武士の風 未分類
アクセス解析

武士の風



タイトルなし

20071220210645
長い間更新できなくてすみませんでした…ケータイが止まってたもんで( ̄○ ̄;)
今日から鈴鹿入りです。いよいよ日本一決定戦目前です。明日からフリー走行が始まります。
いつも通りの走りができるように、明日、明後日で体調・精神を整えて決勝へ備えようと思います。

NHK取材②

昨日はNHK様にサーキットで撮影・取材をしていただきました。走行しているところをコース際から撮影するのはもちろんですが、プロバイルの竹田さんの協力により、なんと!小型カメラでペダル操作と車載映像まで撮影しました!ペダル操作を撮られるなんて初めてだったんで、少し恥ずかったです…車載映像は、まるでF1のオンボードカメラの映像みたいでスゴイかっこよかったです。その貴重な映像は、実際に番組でご覧くださいm(_ _)m(笑)岡山での放送は2月7日の夕方6時10分~6時50分のあいだのどこかで放送するそうですm(_ _)m
2007.02.03_4.jpg

武士の風が行く

P1000003.jpg
2007年、ギディアップOICKワークスドライバー松本武士のブログ
「武士の風」がいよいよ始まります!

今年、岡山を中心に全国に旋風を巻き起こす松本武士にご期待ください!!
