武士の風 2007年01月
アクセス解析

武士の風



NHK取材

今日はプロバイルの竹田さんのところへ行きました。なぜかと言うと、スポンサーの相談をしている所を、NHKさまが撮影、取材してくださるからです。ちなみに、2月3日の練習走行の撮影が終わったら取材は完了し、放送予定は7日だそうです。あくまでも予定です(^_^;)正式に決まり次第お伝えします!
竹田さんには実際にスポンサーをしていただきますので、今年一年お世話になります!大変助かりますm(_ _)m20070129210128.jpg


SUZUKA

20070122122858.jpg
鈴鹿サーキットへ行って来ました!土曜日はライセンスの講習だけでしたが、日曜日は西コースを走りましたぁ~!…が、2本目の走行の終わり頃…スプーン立ち上がりで目の前のマシンが内側へスピン、タイヤバリアへクラッシュした後コース中央までマシンと取れたタイヤが戻ってきて、慌てて回避しようとして芝生へはみ出した時に体制を崩してしまい、自分もスピンしてガードレールへクラッシュしてしまいました(*´Д`)=зとても情けなかったですし、重光さんにはすごく申し訳なかったです。
またこういった状況は必ず出てくるでしょうから、この経験を大切にして、落ち着いて対処できるようにしようと思います。

これからの課題

15日16日に岡山国際サーキットで練習走行をしてきました。2日間を通してタイムはまずまず良かったですが、まだタイムに少しバラつきがあるので、これからの課題はミスをなくす事、ミスのリカバリーを上手にする事だと思いました。レースでは速いだけではダメですからね(^_^;)
今週末はいよいよ鈴鹿サーキット初走行です。さらなるレベルアップを目指して、しっかり勉強してきます!

久しぶりの休みです

さっそく更新遅れ気味でスミマセンm(_ _)m明日はやっと休みなのでトレーニングをしようと思います…が、15・16日がTIで練習走行なので、ほどほどにしときます(笑)持久力は自信があるので、ウエイトトレーニングかな皆さんオススメの筋トレ法などがあれば教えて下さい

遅くなりましたm(_ _)m

TAKさん、フレディーさん、ウッチーさん、早速コメントありがとうございます!FJでの練習は3回ほど3枠ずつ走行しましたが、重光監督の素晴らしい指導のおかげでだいぶマシンに馴染んできました。開幕戦までにマシンともっと仲良くなって、デビューウィンできるように速さと強さを身につけたいです。

武士の風が行く

P1000003.jpg
2007年、ギディアップOICKワークスドライバー松本武士のブログ
「武士の風」がいよいよ始まります!

今年、岡山を中心に全国に旋風を巻き起こす松本武士にご期待ください!!
