武士の風 2007年02月
アクセス解析

武士の風



開幕戦

初レースはさんざんな結果となってしまいました。予選はポールをとることが出来たのでよかったですが、決勝はスタートをミスして抜かれてしまい、かなり自分の中で焦りが出てしまって、次の周回の1コーナーで他車と接触してしまいコースオフ、リタイアしてしまいました。今の自分の弱い部分が痛い程わかったと思います。5月までにメンタルを鍛えて、自分に自信を持てるようになりたいです。
今回は重光監督をはじめ、応援してくださった方々には大変申し訳ない事をしてしまいました。次回はどんな状況であっても必ず優勝しますので、引き続き応援よろしくお願いします。
P1000075.jpg



スーツ

20070222130336.jpg
昨日ワッペン装着が完了しました。こんな感じでいいのかな(?_?)あとはプロバイルのワッペンが付けば完璧です。ワッペン待ってまぁ~す(笑)結局ヘルメットの方は開幕戦は真っ白のまんまです(^_^;)まぁ、素人は素人らしく純白でいいかなσ(^-^;)
いよいよ明日から岡山入りです。2月に入ってからはあっという間でした…勝てるように金曜日・土曜日で、自分自身の調子をしっかり整えないといけないです。

予想外

今週の月曜日に広島のNHKでも放送していただきましたが、5分くらいでしたので、正直なとこそんなに影響ないかなぁとか思っていました(^_^;)
ところが…今週仕事をしていて、毎日かならず5人くらいからは「テレビに出てたじゃんか!!」って言われます…ホントにテレビの影響力ってすごいですね。たくさんのお客さんから「頑張りんさいよ!!」って声をかけていただいてます。すごい嬉しいですし、心強いです。応援してくださってる方々には、いい結果でお返しをしたいです。

久々のレーシングカート

20070212225546.jpg
昨日はチャレンジカートの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりにスプリントカートに乗って、ものすごい楽しかったです。やっぱりカートはいいですね(笑)3月にまたあるらしいですが、是非また参加したいです(^O^)/
それと、重光監督はカートに乗ると危険だ‥といろんな人から聞いてましたが、本当にアグレッシブでした(笑)

NHK取材③

昨日ついに、岡山で放送されたそうです!!日にちはずれますが、中国地方全域でも放送してくださるそうですm(_ _)m放送時間は短くなるそうですが、広島でも見れるので、楽しみ半分、何をしゃべったか覚えてないので怖さ半分です…
P1000004.jpg
中国地方放送予定 2月12日(月)夜8時45分ごろ~

NHK取材②

昨日はNHK様にサーキットで撮影・取材をしていただきました。走行しているところをコース際から撮影するのはもちろんですが、プロバイルの竹田さんの協力により、なんと!小型カメラでペダル操作と車載映像まで撮影しました!ペダル操作を撮られるなんて初めてだったんで、少し恥ずかったです…車載映像は、まるでF1のオンボードカメラの映像みたいでスゴイかっこよかったです。その貴重な映像は、実際に番組でご覧くださいm(_ _)m(笑)岡山での放送は2月7日の夕方6時10分~6時50分のあいだのどこかで放送するそうですm(_ _)m
2007.02.03_4.jpg

