武士の風 2007年03月
アクセス解析

武士の風



鈴鹿シリーズ

~管理人より~

FJ1600鈴鹿シリーズROUND2 参戦決定!

開催日 4月8日 鈴鹿クラブマンレース(東コース)

タイムスケジュール等、詳細はわかりしだいアップします。

http://www.mobilityland.co.jp/motorsports/

練習走行in鈴鹿

昨日鈴鹿を走ってきました!前回行った時はクラッシュして1本しか走行できなかったですが、今回は5本しっかり走ることができました。走ったのは西コースで、2本はドライで残り3本はウエットでした。ドライではスプーンと130Rが課題で、ウエットではデグナーと130Rでした。でも今度のレースは東コースなんですよねぇ…
でも鈴鹿を走り込むとどこでも速く走れそうな気がします('-^*)/

FCJ見学

fcj20.jpg
え~続きましてFCJ第2戦の観戦レポートです。
松井タカミツ選手は昨日と打って変わって、いつもの調子が戻って走りにキレがあったように思います。僕は自分自身の勉強にもなるので、できる限りレース中に移動して、シケイン・130R・ヘアピン・スプーンで走りを見させてもらいましたが、昨日よりかなり走りにメリハリがでていて、特にシケインでのブレーキングは鋭かったように思います。気分の切り替えが上手いですね('-^*)/見習わないといけないです。その後スーパーGTを見て帰ったのですが、順位の変動が激しく見ていてとても楽しかったです。やはり本山選手はすごいです\(^_^)/マシンの状態がどうであっても、その状態で出せるだけの性能を100%使ってきっちり仕事をこなしています…あんなドライバーになりたいです(´∀`)

FCJ

おはようございますm(_ _)m鈴鹿へは昨日の朝方に無事到着しました。やはりスーパーGTは観客がたくさんいて華やかでいいですねo(^▽^)oキャンギャルもいっぱいいるし(笑)
んで今回の主役の松井タカミツ選手ですが、体調が悪かった影響もあるのでしょうが、予選も決勝もイマイチ自分のリズムにのれてなかったみたいです…2コーナー付近で見てましたがスピード感がなかったですね↓↓
今日は第2戦の決勝です。気分を入れ替えて頑張れ↑↑

ごぶさたでした…

お久しぶりですm(_ _)m普段は朝から夜まで仕事・しごと・シゴトなもんであまりネタがないんです(笑)まぁ、ようやくココ最近になって開幕戦のコトが吹っ切れてきたって感じですかね…あんまりにも情けなかったから(^_^;)さすがにすぐにはポジティブになれんかったです。。。
来週の土日は松井選手の応援に行きますよぉ!なんたってギディ・アップの先輩ですから(笑)たまには外からレースを見るのも大事な勉強だと思いますし。知り合いをたくさん作らないといけないですし('-^*)/
そいえばようやくMYカーにETCをつけました。割引があるからつけないと損ですよね(^_^;)
なんか今回は日記みたいになりましたね…それでは次回は鈴鹿での観戦レポートをしますので!
松本武士でしたm(_ _)m

花粉症!?

皆さんこんばんはm(_ _)m
最近、目はかゆくなるし、鼻はムズムズしてクシャミはでるし…なんかのりたくない流行にのってしまいそうな…やな予感がしますf^_^;エリエールと目薬が友達になっちゃいそうです…

FC2Ad

