武士の風 2007年04月
アクセス解析

武士の風



ヘルメット

20070430015227
最近やっとこさヘルメットのカラーリングを自分でデザインして、塗ってもらう準備をしています。次の練習までに完成するようにしてもらってます。
こんなんでどうでしょうか

祝勝会

20070423080651
祝勝会お疲れ様でしたm(_ _)mそしてみなさんありがとうございました。めちゃ楽しかったです('-^*)/
BBQやってゴルフやってボーリングにビリヤードに…となかなかハードなメニューでした。。フレディ師のドライバーのぶっ壊しかたもハードでしたね(笑)添付してるのがそのときの写メです…
これからもドンドン勝ちますので、また次もお願いしますね\(^_^)/

ごぶさたでした。

お久しぶりですm(_ _)m
いやぁ、毎日仕事でいろんな人と出会い話したりしますが、結構レースにたずさわってる人っているもんですね( ̄○ ̄;)特にダートラやラリーが多いですねぇ。。今日も60歳位の人と話てて、その人もラリーをやっていたそうです。かなりネタが古くてよくわからなかったです( ̄□ ̄;)イスズのベレットだとか…
でも、そういった共通の話ができる人が身近にいたってのが結構うれしいですね。お店の僕の掲示板を一生懸命見てくれてました('-^*)/

鈴鹿 決勝

P1000404.jpg
先ほど決勝が終わりました。結果は鈴鹿デビュー戦で優勝することができました(^-^)/ホント信じられないです…
2番グリッドからのスタートで、スタート直後3番手に落ちてしまいましたが、岡山での経験が良かったのか、わりと落ち着いて抜き返していくことができ、トップに追いついてからも苦戦することなく抜くことができました。
今回はいろいろな経験ができ、たくさんのことが学べました。重光監督にも岡山での失敗のお返しができた?ので良かったです。
次の岡山もこの勢いで勝ちます\(^_^)/

FJ1600鈴鹿シリーズ 2007
[4/8] Rd.2 東コース
予選 2位 リザルト
決勝 1位 リザルト

GALLERY↓↓↓ 【“鈴鹿 決勝”の続きを読む】

鈴鹿 予選

先ほど予選が終了しました。不安なドライ路面でしたが、なんとか2番手につけることができました(^_^;)
決勝は落ち着いて、大事にいきたいと思います。

いよいよ明日!

今日の練習走行は1本目はハーフウエット、2本目は完全なウエットという状態でしたが、調子はかなり良かったと思うので明日は期待できます(^-^)/予選が終わってからすぐ更新しようと思うので楽しみに待ってて下さい!
明日も雨にならないかなぁ~…(^_^;)

鈴鹿デビュー直前

こんばんはですm(u_u)m
今日は鈴鹿のフルコースと、2本だけ東コースを走りました。調子はまずまずだったかなぁ…?東コースのショートカットの部分がイマイチ分からなかったので、明日でなんとかマスターしたいと思います(-o-;)

イメトレ

20070403.jpg
今晩はm(_ _)m
鈴鹿のレースが近くなってきたので、日曜日は久しぶりに専用コントローラーを使ってグランツーリスモ4をしました。もちろん東コースを走りましたよ。('-^*)/
すごくリアルなのでイメージトレーニングにグランツーリスモはかかせません(^_^)v

2007 鈴鹿クラブマンレースRound2

4/6(金) 練習走行
4/7(土) 練習走行

4/8(日) 地方選手権FJ1600鈴鹿シリーズ
[東コース]
予選 10:35~(15分間)
決勝 15:20~(20周)
