武士の風 2007年05月
アクセス解析

武士の風



ガソスタ

昨日今日と続けて仕事が忙しかったです…でも作業がたくさん入って忙しくなったぶんなんでまだよかったです。車がいじれて勉強になるんで('-^*)/ここ最近でいろいろと結構メンテナンスできるようになりましたよ(*^-^)b

GALLERY

~管理人より~

takeshi13.jpg
FJ1600岡山シリーズRd.2の写真をアップしました。
【“GALLERY”の続きを読む】

スポーツスピリッツ

~管理人より~

OHK(岡山放送)
『スポーツスピリッツ』
5月21日 深夜0:35~0:50放送

昨日のFJ1600レースの様子が放送されます。
岡山放送がご覧になれる地域の方はぜひチェックしてください

岡山 決勝

決勝、苦手のスタートを…やはりミスってしまいました(-.-;)ここは大きな反省点です↓↓
その後も思ったように前にでられなくて苦戦してしまいました(-o-;)ホント最後の最後、最終ラップに3番手からトップへ出ることができ、とりあえず安心しました…ホントギリギリでしたが…次はスムーズに勝ちたいです(^_^;)

FJ1600岡山シリーズRd.2
予選 1位 リザルト(PDF)
決勝 1位 リザルト(PDF)
ファーステストラップ

岡山シリーズ 予選

予選は何とかポールポジションでした(*´Д`)=з決勝は慎重にいこうと思います。

第2戦目

20070519221032
いよいよ明日がFJ1600岡山シリーズ2戦目です。今日の練習走行はまずまず良かったと思います。
明日はミスの無いように頑張ります(^-^)/

タイムスケジュール

~管理人より~

FJ1600okayamaシリーズ Rd.2

5/18(金) 練習走行
5/19(土) 練習走行

5/20(日)
予選 9:40~9:55
決勝 15:00~ (12周)

タイムスケジュール(PDF)

タカミツ応援団in鈴鹿

20070512215250
今日と明日であるフォーミュラトヨタの応援で鈴鹿へ来てます(^ε^)
タカミツ選手は調子がイマイチだったようです…明日に期待しましょう(^-^)ノ~~
予選が終わってからは、いろいろな関係者が来てたので、とにかく営業しまくりました(^_^;)何かにつながればいいですが…

レンタルカート

20070506102900
一昨日は鈴鹿で練習走行して、昨日は岡山国際でレンタルカートの手伝いをしました('-^*)/さすがゴールデンウイークですね…大盛況でしたo(^▽^)oレンタルカートからみんなカートにハマってくれればいいですね。
ちなみに今日は岡山国際で練習走行してます。あいにく雨です( ̄□ ̄;)

チャレンジカート

20070504074544
昨日は岡山国際サーキットのミニコースでチャレンジカートの中村ゲン氏とカートでトレーニングをしました。ホント久しぶりにカートを乗りまくりました(^~^)
朝一はフレディ氏のちょっと歪んだフレームの…(笑)スーパーカートに乗せてもらいました。
久しぶりに乗ると改めてカートの楽しさを感じますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに中村ゲン氏は朝早くからサーキット入りして、いろいろ忙しかったみたいで、カートに乗った後はバテ気味でしたf^_^;

FC2Ad

