武士の風 2007年08月
アクセス解析

武士の風



S-FJ 決勝

20070827120528.gif
昨日の決勝は珍しく、スタートが普通にきまり、危なげなくポールトゥウィンでした。課題もほどほどにありましたが(笑)
次は鈴鹿東コースです。こちらもいい結果がでるように、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

岡山チャレンジカップ
[Super-FJ Rd.1 Okayama]
予選 1位 RESULT
決勝 1位 RESULT

S-FJ予選

20070826113057
なんとか無事にポールポジションをとることができました(*´Д`)=з決勝は慎重にいこうと思います。

タイトルなし

20070825220831
いよいよ明日がスーパーFJの開幕です!昨日・今日と調子はまずまずなので、期待できると思います。
それでは明日!!

岡山Super-FJ タイムスケージュール

岡山チャレンジカップ
[Super-FJ Rd.1 Okayama]

8月24日(金) 練習走行
8月25日(土) 練習走行

8月26日(日)
予選  09:45~ (15分間)
決勝  14:50~ (12周)

公式タイムスケジュール(PDF)
岡山国際サーキット

超耐久レース…

日曜日に行われたCKG耐久レース…ホント盛りだくさんでなかなか楽しかったと思います。ピットロードでの交通事故が一番の見せ場でしたね(笑)
しかしツラかったです…予想以上に乗りましたよ…レースの8割~9割は乗ってたような気がします。。大変いいトレーニングになりました。。。

暑い…

いやぁ、ホントここ最近暑いですね…今日も夕方にジョギングや階段ダッシュなどのトレーニングをしたんですが、ホント絞れるくらい汗かきますもん…皆さんこまめに水分はとりましょうね。熱中症、脱水症状になると大変なんで。
それと、今週末は岡山国際のミニコースでカートの耐久レースがあるので、多分わたしは某チーム監督とペアで出るようになると思うのですが、ちゃんと走行時間が自分と監督と平等にしてもらえるか心配なんです…多分レース時間の7割ほどわたしが走りまくらないといけない気がします(^_^;)これもきっとトレーニングなんですよね。

ギディ試乗会

20070811095730.gif
本日はギディ・アップ主催の試乗会を行っています。たくさんの方が訪れてきてくれました。

最終日

今日が最終日でしたが、予告どおりバッチリ決めました('-^*)/ホント気分的には背水の陣でした(笑)

FC2Ad

