武士の風 2007年12月
アクセス解析

武士の風



忘年会

20071231032424
今日は岡山国際サーキットのオフィシャル忘年会に参加させていただきました。

その前に、今年1年お世話になりましたプロバイルの竹田さんに御礼のご挨拶をと思い、お店へよってみたのですが…竹田さん…だいぶ出来上がっちゃってました(笑)
その後すぐ忘年会の方へ向かいました。オフィシャル忘年会すごいですね。。盛り上がり方がハンパないっスね(^_^;)オレのレベルじゃついていけないです(笑)でも、レースの報告を兼ねた御礼の挨拶をさせてもらいましたし、いろんな人と話もできたし、すごく楽しめました☆彡レース関係者って楽しい人が多いですよね(笑)

やっぱりオレはこの世界が大好きです('-^*)/来年も、楽しい年末をすごせるように頑張らなきゃ(→o←)ゞまずは今、体制作りを頑張ります☆☆

日本一

20071224155703
昨日はお疲れ様でした。
昨日は最高の1日でした。日本一を獲得できて本当によかったです。今年1年お世話になったギディ・アップ重光監督をはじめ、OICKの皆さん、いつも遠くから応援に駆けつけてくれる方々への、自分なりの、結果での恩返しができたのではと思います。

1年間あっという間でしたね。振り返るとすごくたくさんの人に支えられ、応援してもらい、勝つための「力」をもらっていたと思います。今年の成績はその「力」のおかげだと思います。

今頭の中がいろんな思いでごちゃごちゃなんですが、一番書きたいことはここからです。

レースは1人じゃ勝てない。この日本一決定戦で「仲間」の大切さが身にしみて分かったような気がします。
今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。1年間ありがとうございました。来年はまだどのレースになるか未定ですが、引き続き松本武士、そしてギディ・アップを応援よろしくお願いします。

なんか変な文章になってスミマセンでした(笑)


2007 SuperFJ日本一決定戦
[12/23 鈴鹿サーキット・東コース]

予選Bグループ 2位 RESULT
第1レグ 1位(Bグループ) 1位 RESULT
第2レグ 1位(Bグループ) 1位 RESULT
ファイナル 1位 RESULT

Giddy・up
Okayamaチャレンジカート
NUTEC
プロバイル

20071223154806

終了!

武士、優勝!!

武士が日本一決定になった!!

10周目

2位に4.0秒差でトップキープ

5周目

2位に1.8秒差でトップキープ

ファイナル スタート

バッチリ!!
トップで1周目クリア

ファイナル グリッド

20071223151905

いよいよファイナル

20071223150305

第2レグ 結果

20071223140513
管理人より

第2レグ 1位
ファイナルは15時20分から

20071223135422

第2レグ スタート

スタートで2位に下がるも、トップがスピンして再びトップ!

グリッド

20071223134106
管理人より

今回はポールからです

さて

20071223132015
まもなく第2レグコースイン

第2レグ

第2レグ
Bグループ ポールポジション

13時40分スタート

昼休み

20071223110408
管理人より

ただいま食事中
第2レグは1時から

20071223102605
9周目に逆転してトップ浮上

第1レグ、1位でチェッカー

スタート

スタートで3位に落ちて現在2位

グリッド

20071223100717
20071223100708

20071223095205

第1レグ

管理人より

10周のレース
まもなくです

お天気

20071223092804
かなり青空が広がってきました

買い出し

20071223091607
管理人より

お使いよろしく~

予選結果

20071223084507
管理人より

予選B組
2位

最後の1周でやられました

予選

20071223083405
予選開始しました

20071223081604

本番の朝

20071223074805
管理人より~

すでに大集合してます

日本一決定戦・フリー走行②

今日のフリー走行は、1本目はドライでトップタイム。2本目と3本目はレインで、2本目はトップタイム。3本目はセカンドタイムでした。関東の人たちにくらべレインコンディションの経験がないとはいえ、1発のタイム出しで負けてしまったのは悔しいです。
でもこれで分かったので、明日は大丈夫です!頑張ります。

日本一決定戦・フリー走行

今日は20分のフリー走行が2本。どちらもドライでしたが、マシンも自分自身も調子よく、いずれのセッションもトップタイムでした。
明日は天気が少し崩れるみたいで、多分レインとなるでしょうが、キライなコンディションではないので今日と同じ勢いでいきます!

日本一決定戦 タイムテーブル

~管理人より~

FJ日本一決定戦(Super-FJ)
開催日 12月23日 <鈴鹿サーキット東コース>

※松本武士選手はBグループです。

公式予選
Aグループ 08:00~08:15
Bグループ 08:25~08:40
Cグループ 08:50~09:05

第1レグ
Aグループ 09:30~ 10周
Bグループ 10:05~ 10周
Cグループ 10:40~ 10周
第1レグ敗者復活 11:30~ 10周

第2レグ
Aグループ 13:00~ 12周
Bグループ 13:40~ 12周
第2レグ敗者復活 14:30~ 12周

ファイナル 15:20~ 15周


タイムスケジュール
エントリーリスト
次のページ
