武士の風 2008年01月
アクセス解析

武士の風



野猿

20080119091238
昨日、職場の目の前の山から、久しぶりに猿の集団があらわれました。残念ながら激写することはできませんでした(;_;)

地元ではよく見る光景ですので、大して珍しくはなく誰一人として気にする人はいませんでした(笑)
ヤツらは何か争っていました。叫び声をあげながら格闘していました。10分程して決着がついたのでしょうか、静かに山奥へと帰って行きました。
彼らもいろいろ大変なんだな…と思いながら、僕は職場からそっと見守っていました。

CKG冬の練習会

こんにちは。
いよいよ明日がCKG冬の練習会ですね。僕もアドバイザー?お手伝い?みたいな感じで参加させていただきますので、僕でアドバイスできることならどんどん教えちゃうので、遠慮なく聞きに来て下さい。
(注:余計わからなくなる事もあるかもしれません…笑)

合同オーディション

東京R&D主催で、TAKE FIRSTとgiddy・upの2008年合同ドライバーオーディションを行うそうです。
開催日 2月7日(木)
場所 鈴鹿サーキット(南コース)

詳細は東京R&Dホームページ↓↓
http://race.r-d.co.jp/rds_news.htm

またはギディ・アップ代表重光監督か松本武士までお問い合わせ下さい。

新年・祝勝会

20080106225006
昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m
あんなにたくさんの方々が集まってきてくれて、ホント嬉しかったし、とても楽しかったです((´∀`))ヶラヶラ準備して下さいました皆さん、ありがとうございました。
応援してくれる皆さんの期待に応えるべく、今年もさらに目立てる成績を出していきます穫るぞチャンピョ~ン(-ω☆)

賀正

200801011212212

20080101121221.jpg

20080101121220.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々に支えられ、日本一もとることができ、最高の1年でした。
今年はさらに飛躍の1年になるよう頑張りますので、引き続き皆様応援よろしくお願いしますm(u_u)m

えぇ、写メは僕の部屋から撮った景色と、日本一決定戦のトロフィーです。
ウチの方は雪すごいです( ̄□ ̄;)!!皆さんの地域はどんな感じでしょうか?とても寒いので、新年早々カゼをひかないようにお互い気をつけましょう(^_^;)
