武士の風 2008年03月
アクセス解析

武士の風



F4西日本シリーズRd.2 結果&Gallery

~管理人より~

松本選手の携帯からブログへのアップが不調の為、かわりに本日のレース結果をご報告します。

予選 1位 Result
決勝 1位 Result

今回の予選が、F4での本格的なウェット走行としては初でした。その中、予選終了間際に出した1'50.992でポールポジションを決めました。決勝は、スタートでやや出遅れ気味も1コーナーでトップをキープ。後続ではたくさんの波乱が起きる中、安定したペースで走りぬきトップでチェッカーを受けました。

20080330_01.jpg
松本選手のコメント→いつも通りです(笑)

【“F4西日本シリーズRd.2 結果&Gallery”の続きを読む】

広島アスリートマガジン

200803251755172
20080325175517
20080325175516
本日発売の広島アスリートマガジン。今月は僕も取材していただき載せてもらっています♪
広島へお住みの方は本屋さんだけでなく、ポプラでも売っているそうなのでお立ち寄りになった際は見てみて下さい。

岡山でも売っているのではとの話でしたよ?探してみて下さい(笑)見ましたよって方はコメントをよろしくです!

F4西日本シリーズRd2

20080322004813
皆さんこんばんは(→o←)ゞ
早くもF4西日本シリーズRd2まで1週間です。レベルの高いレースが展開されると思いますので、是非観戦に来て下さい。そして、松本武士を応援して下さい(*^-^)b

28日・29日 フリー走行
30日
・9:15~9:30→予選
・13時55~15周→決勝

JSSスカラシップドライバ-「松本 武士選手」

~管理人より~

Japan Scholarship System公式サイトのTOPICに、松本選手の初戦優勝の記事が掲載されてます。

http://www.jss-org.com/f4/topic_f4.html#mastumoto001

Japan Scholarship System

スポンサー募集

昨年よりサポートしていただいています(株)プロバイル代表竹田様の協力で、プロバイル様のホームページにスポンサー募集のページを作っていただきました。本当にありがとうございます。

プロバイルHP http://www.provile.co.jp/

竹田様には金銭的なサポートだけではなく、私の精神面での支えにもなって頂いていると思います。ほんと頭が上がりません(^_^;)

関西近辺へお住みの方で、車やバイク好きの人は是非一度(株)プロバイルへ足を運んでみて下さい。代表の竹田様は気さくで親切な方なので、いろいろと相談しやすいですよ。

リザルト&Gallery

~管理人より~

2008_03_09_01.jpg
F4西日本シリーズ第1戦
3月9日
[鈴鹿サーキット・東コース]

■予選 1位 Result
■決勝 1位 Result
(参加台数16台)


ギディ・アップ
JSS(ジャパン・スカラシップ・システム)


↓↓↓Gallery↓↓↓

【“リザルト&Gallery”の続きを読む】

決勝

20080309135814
無事にデビューウィンです!応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。次回は岡山。またよろしくお願いします!

予選

20080309102843
滑り込みぽーるぽじしょん(-ω☆)キラリ

決勝前日

20080308231342
本日は練習2本。初めての新品タイヤ装着…感触はまずまず。あとは自分次第です。
勝ちにいきますよ。

F4西日本シリーズin鈴鹿

20080306224114
本日から鈴鹿入りです。いよいよシリーズの開幕です。タイムテーブルは以下の通りです。
金曜日→フリー走行

土曜日→フリー走行①9:30~9:50
②13:40~14:10

日曜日
予選 8:50~9:05
決勝 12:55~(20周)

たくさんの方々に応援していただき、支えられ、背中を押していただき、無事に開幕戦を迎えることができました。本当にありがとうございます。
皆様の思いを背負い、それを力にして、全力で勝利を掴みに行ってきます。
