武士の風 2008年04月
アクセス解析

武士の風



本日試乗会

20080426135906
20080426135905
今日はギディ・アップの試乗会♪天気もよくて皆さんエンジョイされてます。

今年のギディのS-FJドライバーの奥村選手の弟も参加してます('-^*)/

CKG春の練習会その②

20080421154230
とあるF4ドライバーは、ミニコースの安全を守るためにパトロールを行っていました(笑)

CKG春の練習会 その①

20080421151127
昨日行われたCKG春の練習会。天候も良く、たくさんの方々の参加でいつになく賑やかでした。

次回は夏の練習会になると思いますが、さらにたくさんの方に参加していただき、カートで走る楽しさを知っていただければと思います。
僕もスケジュールが合えば参加させて頂くのでよろしくお願いします。

ちょっっっと有名人その②

20080417001534
本日は、ケーブルテレビ、株式会社ふれあいチャンネル様に、先週の取材の続きをしていただきました。
ここ最近慣れてきたとはいえ、やはりカメラを向けられるとどうも落ち着きません。。そんなこと言っててどうするオレ(-o-;)大物になれないぞ!
はたしてカッコ良く映ってるでしょうか…ま、心配ないか(笑)

広島各地域の放送開始時間はこちら
4月21日・22日→ 9:00/14:00/21:00/24:00

23日・24日・25日→9:00/14:00/21:00

26日・27日→11:00/21:00

コミュニティチャンネル【アナログ】→中区・西区・安佐北区・安芸区・海田町/1ch

コミュニティチャンネル【デジタル】→全エリア/111ch

ふれあいチャンネル様、このたびは取材していただき、大変感謝しております。ありがとうございました。機会がありましたら、是非ともサーキットに足を運んでみて下さい。

・ギディ、OICK、プロバイル…etc.には今度DVDで持っていきますんで(笑)

CKG春の練習会

20080415143851
今週の日曜日に、岡山国際サーキットのカートコースにて、春の練習会を行います。F4西日本シリーズに参戦中のわたくし松本武士もインストラクターとして参加させていただきます。少しでも皆さまのお役にたてればと思います。

季節的にもカートのシーズン到来かなと思いますので、一緒にカートで楽しく走りましょう♪
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

詳細は岡山チャレンジカートのホームページにてご覧下さい。


岡山チャレンジカート公式ホームページ

昨日のすーぱーかーと

200804131334212
20080413133421
昨日のレースは大変見応えがありました。予選も決勝もトップ3はOICKが独占!しかもポールポジションはF氏…トップを取るつもりだったゆうじ師匠は3番手。F氏に負けたのがそうとうショックだったみたいです(笑)尾藤選手は2番手。こちらも同じくショックをうけてました(^_^;)

決勝はゆうじ師匠がトップに上がると独走!2番手争いは尾藤選手とフレディ選手の大バトル!
その他の場所でも八藤選手やカッパ選手がバトルを展開!とくにカッパ選手は実況でカッパ!カッパ!と連呼されてました(笑)
結局ゆうじ師匠がトップ、2番手は尾藤選手、フレディ選手は3番手とOICKが独占となりました。

すーぱーかーと

20080411193546
本日はスーパーカートのお手伝い&テスト走行。久しぶりにカートに乗りましたo(^▽^)o気分転換に最適ですね。

明日はレースですが、OICKの皆様の健闘を祈ってます(→o←)ゞ

ちょっっっと有名人?

20080410015106
今日は(昨日は)いろいろと忙しかったです。普通に仕事してたんですが、昼からはケーブルテレビのふれあいチャンネル様に取材していただき、そのあとさらに、読売新聞様にも取材していただきました。ちょっとした有名人気分ですね(笑)別に悪い事したわけじゃないですよ( ̄○ ̄;)

写真は地元の主要道路に張ってある横断幕です。母校の湯来南高校の先生方が用意してくださりました。
もう感無量です。絶対頂点へ上り詰めます!

ギディ体験試乗会

20080405011054
4月26日に毎回大好評のギディ・アップFJ体験試乗会を岡山国際サーキットにて行います。詳細、お申込みはギディ・アップのホームページにてご確認下さい。

当日僕も現地にいますので、気軽に声をかけて頂けたらと思います(人´∀`).☆.。.:*・°

ギディ・アップ公式ホームページ

協力者一覧

この度わたくし松本武士のレース活動のサポートにご協力頂きました方々のお名前を(了解を得た方のみ)、(株)プロバイル様のホームページへ掲載して頂きました。PYDS【プロバイルヤングドライバーズサポート】の協力者一覧のページに掲載させて頂いてますのでご覧になってみて下さい。
次回も引き続きご協力お願い致します。

PYDS 協力者様一覧ページ
PROVILE プロバイル
