武士の風 2008年05月
アクセス解析

武士の風



公式予選

20080531212907
無事に3戦連続ポールポジションです!1ラップアタックでタイムを出せたので、かなりタイヤを温存できたと思います。

明日はキッチリと3戦連続ポール・トゥ・ウィンをきめようと思います。

前日

20080531000453
いよいよ明日は予選です。
本日は練習日でしたが、トップタイムも出すことができ、マシンのセットも自分の精神面もとてもいい状態だと思います。
しかし明日は雨らしいです(笑)でもまぁ、ドライもレインも関係ないです。どんなコンディションであろうと、自分のポテンシャルを100%出し切るだけです。おのずと結果はついてくるはずです。

明日から

20080529223021
いよいよ明日から鈴鹿での走行が始まります。
明日でキッチリ調子を合わせて、土曜日の予選をいいカタチで迎えたいです。

移動中

20080529161419
20080529161417
只今新名神を走行し鈴鹿サーキットへ移動中ε≡ヘ( ´∀`)ノ
甲南PAにて休憩中です。まだ新しいのですごくキレイですね☆彡

F4西日本シリーズRd.3 鈴鹿フルコース

さて、今週末は僕の番です。
F4西日本シリーズRd.3 in 鈴鹿

(金)フリー走行

(土)
・9:55 ~10:25→フリー走行

・11:15~→公式車検

・15:05~15:25→公式予選

(日)
・11:35~ 10周→決勝

3連勝目指して全開で走ります。今回もたくさんの応援よろしくお願いします。

SFJ Rd.2 in 岡山国際サーキット

20080527142028
日曜日はなかなか楽しいレースを見させていただきました。。いろいろと(笑)
今回で奥村選手は何か手応えを感じとったみたいなので、次回はさらにいい結果が期待できるのではないでしょうか。

今週末・来週末

20080521093812
皆さんこんにちは。

さて今週末はギディ・アップ所属の奥村選手が参戦しています、岡山チャレンジカップ・SーFJクラスの第2戦があり、来週末は僕が参戦していますF4西日本シリーズ第3戦が鈴鹿サーキット(フルコース)で行われます。F4のタイムスケジュールはわかりしだい、ブログへアップしますm(_ _)m

今週末のチャレンジカップへは奥村選手の応援に僕も駆けつけます。スーパーFJ22号車の後輩ドライバーなので是非勝って欲しいです(*○'3`)★+゜

ポスター

20080517235015
知人の方が以前に、僕の応援ポスターを作ってくれるという話をしてくれてたのですが、、、本当に作ってくれましたΣΣ(°Д°;)

とりあえず地元の町に貼りまくります(笑)……なんか選挙活動みたいですね(笑)
サーキットにも貼ろうかな(σ´∀`)σ♪

テレビ取材♪

20080512194904
本日は岡山国際サーキットでF4の走行だったのですが、広島のNHK様の取材日でもありました。
なんかいつもと違うのでやりにくかったです(笑)

取材していただきありがとうございました

14日の夕方6時10分からの放送みたいです。(広島のみかな?)

読売新聞

200805021415002
20080502141500
4月30日の読売新聞に先日取材していただいた記事が載ってました

FC2Ad

