武士の風 2008年06月
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080625220346
20080625220345
残念なカートに乗った後は、資金集めに協力していただき、大変お世話になっています五島さんの、岡山市内にあるお店「串屋物語」へおじゃましてきました。

メンバーは、サーキット関係者の怪しいメンツで行ってきました。。

お店は食べ放題バイキング形式になっていて、好きな食材を取ってきて、自分のテーブルで揚げて食べるという感じになってます。

かなり食べました…ハイ。。お腹パンパンマンになりました(-з-)

大勢で食事をするのであれば、かなりお勧めですよ(σ´∀`)σ♪

また行きたいですね。できれば次回は男だけってのは避けたいです(笑)
スポンサーサイト

困難

20080625093010
ある日突然、「ギックリ腰になって動けないから、代わりにカートのテストをして欲しい。」と頼まれたので、23日に久々にカートに乗ってきましたε≡ヘ( ´∀`)ノ

誰のカートに乗ったのかは、サーキット関係者なら一発で分かると思います。

ヒントはFです(笑)

このカート、もともとエンジンが不調だったので、僕がスーパーカートに参戦していた時にお世話になっていた、伝説のメカニックと言われる横山氏にメンテナンスしていただきました。
そのチェックのためのテストドライバーに抜擢されたわけです。

走行後の結論は…

エンジンはかなり良くなってますが…

フレームが持ち主のせいで「曲がってる」「へたってる」「変なんクセがついてる」と3つの要素が揃っていて、どんなドライバーでもコレを速く走らせるのは困難ということが分かりました…

だって、F氏のクセが染み込んでいて、横に向いてしか走らないんですもの↓↓

次は普通のカートに乗りたいです(笑)

昨日は…

20日は僕の誕生日でした…が…

鈴鹿サーキットでギディのドライバーが3人走るので、19日から泊まりで鈴鹿へ行ってました(σ´∀`)σ♪
まさか誕生日を鈴鹿サーキットで迎えるとは…

ハッピーバースデイ?

あんまハッピーじゃなかったも(苦笑)

体調が悪く、腹痛に悩まされてたし……

夕方片付け始めた瞬間に雨土砂降りでずぶ濡れになるし(^_^;)

オレ鈴鹿西コースと相性悪いのかな?いつも西コースに行くと何かが起きるもんなぁ↓↓

オレ鈴鹿とは相性いいと思ってたんだけどな…

もしかして片思い!?(笑)

RCCラジオ

20080616123050
20080616123048
いよいよです。あと1時間後です。。

F氏みたいに変な発言しないように気をつけよ(笑)

こんどはラジオ…(詳細)

詳しい事が決まりました。
日にちは来週16日(月曜日)
時間は1時20分頃からで、RCCラジオ本名正憲さんの「きょうもゴゴイチ」という番組です。
ゲストコーナーは15分くらいはあるみたいですねぇ(^_^;)オレ大丈夫かしら(笑)

こんどはラジオ。。

皆さんこんばんはm(_ _)m

突然ですが、来週の月曜日、時間はまだ正確には決まってないんですが、多分昼過ぎですね。RCCのラジオ番組へゲストで出ることになりました(((゜д゜;)))

詳しい事が決まり次第、ブログへアップします(^^ゞ

ここ最近、いろんなとこへ登場させていただいてますねぇ。。顔や名前を知られてきたので、もう悪いことできません(笑)

Gallery + Report

~管理人より~

F4西日本シリーズ第3戦のレースリポートを、プロバイル・ヤングドライバーズ・サポート松本武士プロフィール内にアップしました。

>>>F4 Round 3 Race Report


20080601_00.jpg

Galleryはこちらから↓↓↓

【“Gallery + Report”の続きを読む】

Fポン in 岡山 (土曜日)

20080608112815
昨日も引き続き営業を兼ねてサーキットに、Fポン&F3の観戦に来てました。

その後の夜は、カート関係者と応援団の方とで、大変楽しい食事の時間を満喫しました。

Fポン in 岡山国際

20080606112619
本日はFポンとF3の見学に岡山国際サーキットへ来てます。

Fポンはやっぱり速いしデカイし迫力ありますね。

それよりなにより音がいい(笑)

決勝

スミマセン…報告が遅くなりました…

今回のレースはかなり厳しいレースでした。ストレートスピードで明らかに負けているのはフリー走行のときから分かっていたので、序盤から攻めて逃げる作戦だったのですが、今日はかなり気温が上がっていて、わずか3周ほどでタイヤが終わってしまい、ストレートでゴボウ抜きされてしまい、結局4位まで落ちてしまいました。
もう少しなんとかできなかったものかと反省しています。

次回巻き返しますので期待していて下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。