武士の風 2008年08月
アクセス解析

武士の風



おかやまちゃれんじかっぷ

20080831122144
さて、本日は岡山チャレンジカップのスーパーFJのお手伝いであります。ポールポジションは他のチームへ奪われてしまいましたが、決勝はギディ・アップの3人のドライバーはどんなレースを見せてくれるのでしょうか…決勝は14時からです。

F4第5戦報告

報告が大変遅くなってスミマセンでした。

レースの内容は文字で説明するのは結構難しいですねぇ…ホントいろいろ大変でしたからねぇ(^_^;)

大雨の中スタート→スタート直後にストレートで多重クラッシュ発生→しかしセーフティーカーが入る事なくレース続行…1周目だけで10台近くはスピンやクラッシュしていたそうです→2周目にはストレートで真っ直ぐ走れないほどの雨量→その周に自分もスピン→その直後セーフティーカーが入る→なぜか8周目まで先導の後赤旗で終了…レース成立!?
てな感じのレースでした。ちなみに僕はレースに復帰した順位がレース結果ですので7位でした。

この結果はスピンした僕の責任です。しかし、なんというか、なんとも言えない悔しさですね…。

でも今回はいろいろと収穫もありました。次回の岡山ではこの悔しさを爆発させて、最高の走りを見せつけたいです。

おやしゅみなさい

20080821233838
本日は、早めに搬入をすませ、ホテルへ帰ってゆっくりしてましたε≡ヘ( ´∀`)ノ

明日へ向けて体調を整えて、もともとにぶい頭の回転をよくして(^o^;)、たった2本の数少ない練習走行を無駄なく使い切ろうと思います。

それではまた明日(*^-^)b

鈴鹿へ移動中

20080821122719
大津SAにて一休み。

ポッカ1000km

20080820225016
いよいよ今週末です。F4西日本シリーズ第5戦。今回はビックレースのサポートレースです。

F4のタイムスケジュールはコチラ↓
23日(土曜日)

予選→9:15~9:35

決勝→13:50~(10周)

今回ヘルメットが違うのでご注意を…

応援よろしくお願いします。

まつり

20080815000340
鈴鹿サーキットは本日お祭りだったみたいです。

そんな盛り上がっているサーキットの片隅で、遅くまで搬入と明日の走行の準備をしていました(-з-)

シャッターの外ではドカンドカンと湾岸戦争かと思うくらい花火の爆発音がするなか、シャッターの内では工具の金属音とインパクトの音が鳴り響いていましたとさ(・_・;)

イベントの1つに、バイクのトライアルの走行があったみたいですが、写メはその練習風景の1コマです。。。あんなの人間技じゃないですよ…バイクで飛んで壁を上がるんですよ?落ちてケガしたらどうすんのよ!?(苦笑)

いぃぃ~)`ε´(

ただいま鈴鹿へむかています。
名神高速、渋滞してます…流れ悪いです…
なああぁぁ~って大声で叫びたくなります…

CKG練習会

20080813231825
20080813231824
先日の練習会はお疲れ様でしたm(_ _)m
僕も大変楽しませていただきました。

いろいろなカートに乗ってインプレッションしたり、キッズカーターに教えたりと、普段あまりすることがないことなのでいい勉強になりました。

皆さんまた機会があれば、またまたお邪魔させて下さい(・ω・)/

F4西日本シリーズ第4戦 Gallery

~管理人より~

7月27日に開催された、F4西日本シリーズ第4戦(岡山国際サーキット)のGalleryを掲載します。
20080727F4_01.jpg

第5戦は8月23日、スーパーGT1000Kmレース(鈴鹿サーキット)のサポートイベントです。
皆さまの応援、宜しくお願いします!!

Galleryはこちら↓↓↓
【“F4西日本シリーズ第4戦 Gallery”の続きを読む】

ギディ試乗会

いよいよ明日ですね。
明日もきっと暑いんでしょうね…試乗会に来られる方は脱水症状にならないように、ちゃんと対策をしときましょう( ̄○ ̄;)

たまたまサーキットに行くという方も、ミニコースの方へよってみて下さいね。

それでは明日、サーキットでお会いしましょうε≡ヘ( ´∀`)ノ
