武士の風 2008年10月
アクセス解析

武士の風



出陣

20081031165843
さて、わたくしは奥村選手のSーFJを載せ、今から鈴鹿へ向けて出発です!

最近…

20081030122700
更新止まってました…ゴメンナサイm(_ _)m今日から頑張ります。

更新が止まってる間にずいぶんと寒くなりましたね(笑)

ん?

僕の地元だけ?まぁ、田舎ですからねぇ…夜はもう気温が一桁ですからね(ρ_-)o

もう少しで紅葉も見頃になってくるかなぁ。景色もだいぶ秋らしくなってきました。
写メにも撮ってるように、栗なんかそこら中にゴロゴロしてますよ。
タダで拾って高く売ろうかなと思案中(笑)

明日からはギディ・アップのSーFJ組が来週末の鈴鹿クラブマンへ向けて練習走行するそうなので、ギディ・アップの奴隷として働いてきます(笑)

でわでわ(・ω・)/

試乗会

20081018145510
今回も盛り上がってますよ(・ω・)/

FJ試乗会&CKG

さて、今週末はイベント尽くしです。

まず、土曜日はギディ・アップによるFJ試乗会が、岡山国際サーキットのミニコースで行われます。見学に立ち寄るだけでもOK。当日に乗ってみたくなったなって人も、気軽に相談に立ち寄ってみて下さい。

そして、日曜日はレーシングカートのスプリントレース、CKG(チャレンジカートグランプリ)が、同じくミニコースにて行われます。誰でも気軽に参加できますので、是非遊びにきて下さい。

ちなみに私は、両方のイベントに参加します(・ω・)/どんどん会いに来て下さい(笑)気軽に声かけて下さいね。いろいろサービスしますよ(笑)

結果報告

20081013091054
結果報告が遅れてすみませんでした。

無事に最終戦を優勝で終えることが出来ました(・ω・)/予選1位・決勝1位と内容も完璧でした。

残念ながらシリーズチャンピオンは2点差で逃してしまいましたが、優勝回数とポールポジションの回数は最多で、速さはアピールできたと思います。

今シーズンは中盤で苦労しましたが、いろいろなことを学ぶことが出来たので、僕自身のスキルアップが出来たのではないかと思います。だから内容としては満足感があります。

あとは12月の日本一決定戦を残すのみとなりました。今回のレースでいい流れを作る事が出来たので、このままの勢いで今年も日本一を獲得しに行きます。

また応援よろしくお願いします。

最終戦

いよいよF4西日本シリーズも最終戦となりました。
とにかく、今自分にできる最高の走りをできるように、集中して力を出し切ろうと思います。

(タイムスケジュール)

〔金曜日・土曜日〕フリー走行

〔日曜日〕

・予選→9時25分~9時40分

・決勝→14時35分~15周

たくさんの方々の力強い応援をお願いします。

おにゅ~

20081001101520
20081001101519
ついに松本武士ニューヘルメットが完成いたしました。

ハイデック様、Kパワーズ様、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

FC2Ad

