武士の風 2008年12月
アクセス解析

武士の風



使用後

20081230211511
フィニッシュ。

使用前

20081230211312
スタート。

くりすます…

おはようございます。みなさんクリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
個人的には「クリスマス?あぁ、そう。だから?」って感じですね…

今「寂しい男(笑)」とか思った人!それはちょっと失礼ですよ。。暇が作れないだけです(言い訳)

貧乏レーサー暇なしってヤツですか(苦笑)

まぁ、みなさんそれぞれのクリスマスを楽しんで下さい(・ω・)/

メリークリスマチュ(*○'3`)★+゜(笑)

私はちなみに今から夜まで仕事です(泣)

試乗会

20081223001045
今週末、土曜日に体験試乗会を、岡山国際サーキット・ミニコースで行います。僕もお手伝いで行きます。

詳細はギディ・アップのホームページをチェック(σ´∀`)σ♪

気軽にお越し下さい(*v_v*)

それほど早くない速報

20081214224851
昨日の予選は0.080秒差で2位。セミファイナルはスタートで失速してしまい4位。

本日行われたファイナルはウエットでのレース。全てが完全ぶっつけ本番でのレース。なんとか3位フィニッシュでした。

かなり悔しかったですが、表彰台には上がれたので良かったです。

わぉ。

20081211102034
日本一にふさわしい富士山ですね。

日本一獲得へ向けて縁起がいいな(笑)

日本一

今週末がいよいよ、ツインリンクもてぎにて、F4日本一決定戦が行われます。

明日から茂木へ移動します。
タイムスケジュールは以下の通りです。

金曜日/フリー走行
土曜日/●9時45分~10時10分・11時10分~11時35分→フリー走行

●12時40~13時00分→公式予選

●15時10分~セミファイナル 8周

日曜日/13時25分~ファイナル 15周

応援に来れる方は是非サーキットへお越しください。

大ハード

昨日ってか日にち変わってるから今日、0時30分頃にもてぎから鈴鹿まで新幹線、鈍行を使用して戻ってきました1時30分に就寝…ハードです…今朝6時30分にホテル出発…でも本日は雨…現在様子見で待機中。

雨男健在です(ρ_-)o

広島にはいつ帰れるのかな(笑)

FC2Ad

