武士の風 2009年02月
アクセス解析

武士の風



ひょーしょー

20090228204902
ただいま年間表彰が行われてます。


S‐FJの奥村選手が表彰されてます(・ω・)/
奥村選手は明日F4でレースです。

ガンバ!!

いい天気じゃ

20090228090331
昨日とは大違い。


みなさん今日はドライでの走行になりそうですね。


タイヤガレージのお手伝い。忙しくなりそうです( ̄○ ̄;)

寒!

20090227124554
まぢ!?

岡山国際サーキットは雪降ってます…

週末

岡山国際サーキットでF4とチャレンジカップの開幕戦ですね。

僕も明日から行きますよm(_ _)m


パドックのどこかへいます。皆さんからは予想外の場所だと思いますよ…


サーキットへ来られるかたは探してみて下さい。

ナマ

20090225183534
アップが遅くなり申し訳ないです。

なんとか無事に終了しました。



ナマ放送なんで、カミカミになると恥ずかしいので、なんとかコレは回避しました。

ある人から、面白いことをしろと言われましたが、イメージアップとダウンは紙一重なので、そんなテクニックはまだ持ち合わせてないのでコレはやめて無難にいきました。次回に期待して下さい。


RCC様、今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あーるしーしー

20090225130631
到着!!

後20分後…お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

らぢお

明日の出演情報です。


RCCラジオ
「本名正憲のゴゴイチ」
13時20分頃からゲスト出演させて頂きます。約15分程お邪魔させて頂きます。



噛まないように気をつけます(笑)

それから。

さっき言ってたお知らせですが。


25日の水曜日(予定)に、RCCラジオ「本名正憲のきょうもゴゴイチ」という番組へ出演させて頂きます。去年の6月にも出演させて頂いたのですが、その後の報告と、今年の活動予定の報告という感じで15分程お邪魔させてもらいます。


いやはや、地元で注目してもらえるってのはホンマ嬉しいですね。

あざ~すm(_ _)m



そのうち自分の番組とか持てたらいいっすね(笑)
同じ若手の変態ドライバー…いやいや天才ドライバー達を呼んでいろんな話をグダグダと、おもしろくお話できたらね…怒られない程度に(笑)

出来る限りは…

また更新止まりましたねぇ(ρ_-)o

ホント出来る限りはマメに更新しようと試みてるのですが、普段の生活が基本的にガソリンスタンドで働いてるか、トレーニングしてるか、レース関係の事をしてるかなんで、更新内容がマンネリ化してる感じなんっすよね(ρ_-)o
昔から日記とか感想文とか論文とか、とか、とか…とにかく文章書いたりするのがあまり得意じゃなくてぇ…まぁ、マメに文章書いたりしないと覚えないですからね、弱い頭と冴えない日本語を改善すべく頑張ってブログ書いていきますm(_ _)m


で、日曜日の今日は何してるのかって?当たり前のようにガソリンスタンドでつっ立ってます(笑)

また後でお知らせがあるので、よろしくお願いします。


続く(ρ_-)o

帰宅

ようやく広島に帰ってきましたよ。。広島駅についたの夕方でした。ホントは昨日の練習走行が終わってすぐに帰る予定でしたが、広島行きの新幹線が19時30分ので最後だったんで間に合いませんでした…遠いのはなにかと不便ですね(ρ_-)o


今日は早く寝て、明日からまた仕事がんばろ(T_T)

もてぎ

20090214165149
今日はもてぎへ移動。

明日からの走行へ備えてライセンスを更新するためです。


ちょっと時間が余ったのでコレクションホールへ。



いろんなのが見れるので楽しめます。時間を忘れますヾ( ´ー`)



いやはや、なんだかんだで関東方面に1週間は滞在ですね…

広島弁を忘れそうじゃ(Θ_Θ)

メガ?

20090211180735
ドンキで暇つぶし。


メガドンキってのがあったの!?知らなかった(Θ_Θ)

疲れた~

藤野のレンタルカートコースへちょっと寄り道して、今相模原に帰宅中~m(_ _)m

ドライブ

講習が思ったより早く終わり、現在3人でドライブ中(≧▽≦)ゞ

今山中湖周辺の山越中。景色がキレイ♪♪



はっ!!写メ撮り忘れた(((゜д゜;)))



今道志村ってとこを通過してますが、どこよココ(?_?)

ふじ

20090211114316
今日は富士にライセンスをとりにきてます。




ストレートやっぱりなっっっげぇ~~~。

到着

20090210204519
さっき、相模原へ到着。。

20090210145724
今から旅に出ます。現在新幹線に乗って広島を出発したとこです。


12日に富士。15日・16日はもてぎを練習走行で走ってきます三 (/ ^^)/


詳細はヒミツです☆(笑)

enjoy!

20090202233154
昨日はホント久しぶりに中山サーキットへ行きました。
中山をカートで走るのはいつぶりかなぁ…高校1年の時に地方選手権で走ったきり来てないですねぇ…あの頃は若かった…

てかジュニア選手権の中学生くらいの子達めちゃ速いッスね(^_^;)ビックリしましたよ。同じ仕様のマシンなので、バトルの相手になってもらいました。結構マジになりましたよ(笑)

久しぶりにカートを思う存分に楽しめました(・ω・)/

やっぱりカートが一番楽しいですね。改めてそう思いました。どんなプロドライバーでも、みんな気分転換にカートに乗ったりしてますもんね。

たまには初心に戻って、自分をいろいろチェックすることが必要です。

FC2Ad

