武士の風 2009年03月
アクセス解析

武士の風



FCJ開幕戦in富士

いよいよレースウィーク突入です…今までとは一味違う緊張感を感じています。

ざっとですが、簡単にタイムスケジュールを載せておきます。

・水曜日~金曜日
フリー走行


・土曜日
(予選)8:40~8:55→2回目 9:05~9:20 (第1戦決勝)12:50~ 15周

・日曜日
(第2戦決勝)8:50~ 21周


となっています。


応援よろしくお願いします。

ゼッケン

20090325225610
今シーズンのゼッケンが決まりました。

#12です。カートの時代から2が付くゼッケンの時は必ず成績がいいので、12とかになればと思ってたのですが、願いが通じたみたいです。

カラーリングも、去年や一昨年のイメージを残したかったので黄色にしました。

レースウィーク突入まで後1週間…いろんな思いが頭の中をぐるぐると回って、期待や不安が膨らんでいってます。
邪念を振り払い、体調とメンタルをベストな状態にして、レースウィークへ向けて調整していこうと思います。

WBC

日本優勝!!
いやぁ、ハラハラでしたが、いい試合でした。
選手の皆さんお疲れ様でした。

それにしても、イチローさんカッコイイです☆彡

観光

20090315003634
20090315003633
今日は(昨日?)いろいろと観光出来て楽しかったです。


はじめて生で人力車を見ましたし、夕方の江の島は綺麗でしたし。

美味しいものも食べれたし。


日本全国いろいろなとこを観光したいなぁ。

江の島

20090314142236
本日はオフなので、江の島へ着ています。

はじめて来たのでいろんなとこへ興味しんしんです。

今から

とは言っても、もう新幹線に乗って大阪過ぎたんですけどね(笑)

富士スピードウェイまで行きますよ。明日がFCJのシート合わせなんです。

いよいよマシンと御対面ですね。



ドキドキします(//▽//)

告知

さて、今週の土曜日は、ギディ・アップの体験試乗会が岡山国際サーキットのミニコースにて開催されます。


当日はGTの公開テストも行われています。入場料がかかってしまいますが、GTも見れるし、ミニコースではFJもカートもありますので、1度に3つも楽しめますよ(笑)


詳しくはギディ・アップのホームページで確認して下さい。

ギディ・アップ

今シーズン

20090302225218
皆様へのお知らせが遅くなりましてスミマセンでした。


昨日ニスモ様のホームページで今シーズンの体制発表が公表されました。

ですので、自身のブログでも皆様へ公表させて頂きます。


今シーズンはFCJへ、NISMOスカラシップドライバーとして出場させて頂きます。NDDPの一員として恥ずかしくない走りが出きるように頑張ります。
もちろん、デビュー戦から狙っていきます。


今年も応援よろしくお願いします。

F4観戦

20090302150108
いやはや、昨日はしっかりとF4の開幕戦を観戦させてもらいました。


かなりいいバトルを繰り広げていました。


今年のF4は見ごたえがありそうですよ。

FC2Ad

