武士の風 2009年04月
アクセス解析

武士の風



特訓

20090430011838
今日は(日にち変わったから昨日ですが)岡山国際サーキットで、ロードスターカップに参加されてる方の車両を貸していただき、箱車での練習走行をさせて頂きました。本コースでの箱車の走行は初めてでした。重量が重たくローパワー、ローグリップの車を速く走らせるためには、かなり繊細な操作が必要で、クルマの挙動も繊細に感じとらなければいけません。ロードスターだけでなく、MR-2など、いろいろな車両に乗せて頂き、最後には模擬レースもあって1日みっちりといい勉強になりました。

プロになるため、これからもっともっといろんな車両で走って体感して、どんな車でも乗りこなせるドライバーになれるよう頑張ります。

驚き

見ましたか?SMAPの草なぎさん逮捕。


びっくりですよ。ホントに?って感じですよ。相当ストレスやらなんやらあったんですかね?


でも芸能人の方々はほんとに大変ですよね。ちょっとしたことでも、メディアで数十倍の出来事にされますからね。
今回の酔っ払って暴れたこの事件も、そこらへんのサラリーマンのオッサンだったら、保護で終わってるんでしょうからね(苦笑)


それにしても、鳩山総務相のコメント…「最低の人間」この人がなぜここまでひどいコメントをしなくてはいけないのか、不思議です。


ここ最近テレビを見ていて、「なんで?」といろいろ疑問に思う事がたくさんあります。書けばキリがないですが…


皆さんも、お酒の飲み方には気をつけましょう。
楽しく健康的に。

うまい!

20090416234322
20090416234321
今日は仕事を終えてから、地元湯来にある、トルコ風カレーのお店「アンデス湯の山」へ、美人のお姉さんに連れて行ってもらいましたヾ( ´ー`)ニヤリ☆彡

店内は独特の雰囲気で、いろんな国の物が飾ってあります。カフェ的な感じもあります。


すぐにカレーを作って頂き実食。。。
うまい!!ピリッとスパイスが効いて大人な辛さですが、後に残らない辛さなので、食べやすく美味しいです。一気に食べてしまい、写メるの忘れてました(ρ_-)o

そしてもう一つ、写メに写ってるパン。これヤバイっす。ハマりますよ。今までにない感じ。
コレ食べなきゃ分かりませんよ。
オレはもうハマりました(笑)


湯来方面に来る方は是非行ってみて下さい。

お問い合わせは松本武士まで。
もしくは「アンデス湯の山」へ。
0829-83-1156

岡山S-FJ

遅くなってしまいましたが、先日の岡山S-FJの結果です。

木畑選手2位、梶籐選手3位、文原選手5位。
ギディ・アップ2~3フィニッシュでした。2名のドライバーがデビュー戦で表彰台を獲得です。


3人全員が本当に素晴らしい走りをしていました。

自分も、もっともっと頑張らなくちゃと、やる気、元気、勇気をもらいました。

レースを見に行って良かったです。

S-FJ

20090411223039
明日はギディ・アップ若手3人のデビュー戦です。
今日の練習では3人ともそこそこいいフィーリングでした。

明日が楽しみです。

FCJ開幕戦 結果

報告が遅くなってスミマセン。ホントいろんな意味でショックを受け、悔しくて…しかし、いい刺激にもなりました。
改めて、この激戦のクラスで勝ちたいと強く思いました。


第1戦の予選は7位、第2戦の予選は8位でした。

第1戦の決勝は6位、第2戦は8位という結果でした。


次の鈴鹿までに、今回で分かった自分の悪い所を全て修正し、鈴鹿は勝ちを取りに行きます。

フリー走行

20090403015457
フリー走行2日目です。

まずまず感触が掴めて来ました。
明日で更に調子を上げて、レースに向けてモチベーションを上げていこうと思います。

FC2Ad

