武士の風 2009年07月
アクセス解析

武士の風



マル秘特訓

今週は頻繁に岡山国際サーキットへ来てますね。てか最近ドコとは限らず、サーキットへの出入りが多いね。

いっそのこと岡山へ住んでやりたいですよ(笑)


今週の月曜日はマル秘車両でマル秘特訓を。。そして今日は某ガレージのS-FJのマル秘開発テストで走っております。


走りまくりすてぃです。

皆既日食

20090722124730
皆さん見ましたか!?

僕は見ましたよ!仕事中に「すげぇ」を連呼しながら(笑)


写メも頑張って撮りました。半分欠けてるのが分かりますか?

鈴鹿ラウンド結果

先日のFCJ鈴鹿ラウンドの結果です。


土曜日の第9戦は7位スタートでした。序盤はタイヤのグリップが上がらず苦しい状態でしたが、目一杯プッシュして前車について行きました。

少しずつマシンの挙動が落ち着いてきたので、さらにプッシュして勝負に出た周の1コーナーでバランスを崩し、2コーナーでスピンしてしまいました…結局15位フィニッシュです。


日曜日の第10戦は6位スタートでした。前日のスピンでタイヤを傷めてしまったので苦しいレース展開となってしまいました。

序盤の130Rでの混乱を避けて5位にポジションを上げて、滑るマシンを必死にコントロールして死守してたのですが、ラスト2周でステアリングのトラブルで、ハンドルが切れなくなってしまいリタイアしてしまいました…



何か、自分の中に焦りがあったと思います。流れが非常に悪かったです。。。


自分に腹が立ち、泣くほどメチャクチャ悔しかったです。


でも学べたことも沢山ありました。
講師の方々にも励ましていただき、次の茂木ラウンドへ向けて気持ちを切り替えて頑張れそうです。

残り4戦、自分の実力を出し切り、全開で戦っていきます。

FCJ Rd.9・10

20090708215204
今週末はFCJ第9・10戦が、鈴鹿サーキットで行われます。

大好きな鈴鹿です。

前回の鈴鹿で取りこぼした初優勝を、今回叶えます。


・タイムスケジュール


金曜日→公式練習


土曜日→
予選1回目 8時30分~15分間

予選2回目 8時55分~15分間

Rd.9決勝 12時50分~12周


日曜日→
Rd.10決勝 10時25分~17周


応援よろしくお願いします。

健康診断

昨日は毎年会社で受けさせてもらってる健康診断に行ってきました。



頭が悪い以外は特に問題ないようです。


残念ながら容態は深刻で、手遅れに近いようです。



以上!!!!!!!
