武士の風 日本一
アクセス解析

武士の風



日本一

20071224155703
昨日はお疲れ様でした。
昨日は最高の1日でした。日本一を獲得できて本当によかったです。今年1年お世話になったギディ・アップ重光監督をはじめ、OICKの皆さん、いつも遠くから応援に駆けつけてくれる方々への、自分なりの、結果での恩返しができたのではと思います。

1年間あっという間でしたね。振り返るとすごくたくさんの人に支えられ、応援してもらい、勝つための「力」をもらっていたと思います。今年の成績はその「力」のおかげだと思います。

今頭の中がいろんな思いでごちゃごちゃなんですが、一番書きたいことはここからです。

レースは1人じゃ勝てない。この日本一決定戦で「仲間」の大切さが身にしみて分かったような気がします。
今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。1年間ありがとうございました。来年はまだどのレースになるか未定ですが、引き続き松本武士、そしてギディ・アップを応援よろしくお願いします。

なんか変な文章になってスミマセンでした(笑)


2007 SuperFJ日本一決定戦
[12/23 鈴鹿サーキット・東コース]

予選Bグループ 2位 RESULT
第1レグ 1位(Bグループ) 1位 RESULT
第2レグ 1位(Bグループ) 1位 RESULT
ファイナル 1位 RESULT

Giddy・up
Okayamaチャレンジカート
NUTEC
プロバイル

コメント

日本一という素晴らしい夢を実現、おめでとう!
こちらも一年間いろいろと「力」と「励み」をもらいました。

祝勝会、楽しみにしています。

そして、最高のシャンパンが飲める日を・・・

  • 2007/12/24(月) 17:43:54 |
  • URL |
  • ウッチー #-
  • [ 編集]

おめでとう

おつかれhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ほんまやってくれたわぁ(・∀・)

パァーッとしにいくぞー!!!

  • 2007/12/24(月) 18:44:39 |
  • URL |
  • 湯来のハニカミ王子 #-
  • [ 編集]

おめでとう~♪♪♪

あの時岡山まで観に行って良かったです、鈴鹿で、日本一獲りをこの目で見られて行った甲斐があった♪って思います。ありがとう。
おめでとう♪ そしてこれからも、まだまだ頑張って下さい。楽しみにしています。

  • 2007/12/24(月) 21:28:51 |
  • URL |
  • koura #oJbkoxHs
  • [ 編集]

お疲れ様。

サインボードの準備からも分かるとおり、日本一を信じて鈴鹿に乗り込んでみたものの、プレッシャーはお互いきつかったと思います。そして、お互い精一杯、やりつくした結果、ブッチぎる結果になったんだと思います。

ただ、実は土曜日、ウェットセットを俺が完全に見失ってしまっていたんです。そのときは松本を頼るしかなかった。
鬼気迫る走りで、土曜の公式練習といえど1番をとろうとする姿に、少し安心しました。
言い訳ですが、レース後、あのときのウェットセットの答えを教えていただきましたが、どんなに頭をひねっても出てくるわけない、答えだったので、下手にドツボにはまる前に手堅いセットでやめておいたのは、正しかったし、松本というドライバーを持っているうちにしかできない手段だったと思います。

しかし、第2レグまでは、はらはらさせられました。
ファイナルはほとんど覚えていません。
最後はストップウォッチをにらみながらカウントダウンしてました。

日本一になったね。
おめでとう。
そしてありがとう。

  • 2007/12/24(月) 23:10:48 |
  • URL |
  • shigemitsu↑ #-
  • [ 編集]

色んな意味で、本当に大きな勝利なんだと思います。
よくやってのけたね。ご苦労様。

そしてshigemitsuさん。ついに日本一のガレージになりましたね。もう誰もが認めるでしょう(苦笑)
ご苦労様でした。

  • 2007/12/25(火) 10:44:21 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

おめでとうございます

松本君発見しました。
S-FJ#12のお付のmiyaharaといいます。

日本一おめでとうございます。
重光さんもおめでとうございます。

来年のことはまだ未定なのでしょうが、松本君は将来につながるドライバーだと、レースを見るたびに
感じていましたし、日本一を獲得してもなお、その思いが強くなるばかりです。

今回の日本一決定戦は「スカラシップは譲っても日本一は譲らん!!」という#12の取り巻き(私も含めてね)でしたが
見事、まさにお見事でした。

刻一刻と変化する路面状況、フルアタックをかけるタイミング、
圧巻でしたね。
これは上のクラスに上がっても十分通用する能力だと思います。

重光さんのセットアップも松本君とすごくマッチしているのでしょう。
わりにリヤタイヤの消耗の激しい07Jが、決勝終了後もキレイなタイヤの状態だったのはすばらしいことだと思います。

長々となりましたが、取り急ぎお祝いの言葉として。

おめでとう!

見事でしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">武士と重光さんには、その言葉しかないですが、全て詰まった一言ですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/280.gif" alt="" width="14" height="15">一昨年、美祢のスーパーカートで初めてバトルした瞬間に武士は凄いと思ったけど、今年は精神的に素晴らしい成長を遂げたと思うし、それが日本一にもつながったと思いますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">色々発展途上でこれやから、育て方さえ間違えなければ、レースで最高のシャンパンの出るレースで、きっといいとこ見せてくれると信じてますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">いつも通り、楽しんでガンバレhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 2007/12/25(火) 23:08:50 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

お疲れさま!!

テイクファーストの松尾です。
コメント入れてくれてありがとね♪

おめでとう! そしてお疲れさま!
11月~12月の3戦はお互いに運命共同体だったね。
良いこともあれば悪いこともあるけど完璧に同じ波長で…(笑)

これからも頑張って!!! 心から応援するよ!

それからshigemitsuさん。
短い間でしたが本当にお世話になりました。
ストーブにあたらせてくれてthanksです(笑)
TIに行くことがあればお邪魔させて下さいね!
ありがとうございました!<(__)>

  • 2007/12/26(水) 08:38:57 |
  • URL |
  • TAKE 69 #PAdImsec
  • [ 編集]

カッコ良い画像を頂いたので、一部を我が社のHPに掲載しています。ご覧下さい。

http://www.provile.net/matsumoto/matsumoto.html

  • 2007/12/26(水) 08:53:32 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

日本一おめでとうございます。
前回のクラブマンからの観戦でしたが、圧倒的に速かったですね。
来シーズンのご活躍を期待しています。

  • 2007/12/27(木) 07:54:28 |
  • URL |
  • scivi #-
  • [ 編集]

武士おつかれ☆☆久々に登場したよぉーo(><)oめーっちゃ頑張りよるぢゃん\^□^/日本一とかスゲーし(゜▽゜)武士の友達って自慢しちゃうし笑☆☆仕事もしっかりねo(^-^)oまたガソスタ行くねんッ(ノ><)ノ

  • 2007/12/28(金) 00:59:45 |
  • URL |
  • ひーこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/114-6cf8abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

