武士の風 開幕戦
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト


開幕戦

初レースはさんざんな結果となってしまいました。予選はポールをとることが出来たのでよかったですが、決勝はスタートをミスして抜かれてしまい、かなり自分の中で焦りが出てしまって、次の周回の1コーナーで他車と接触してしまいコースオフ、リタイアしてしまいました。今の自分の弱い部分が痛い程わかったと思います。5月までにメンタルを鍛えて、自分に自信を持てるようになりたいです。
今回は重光監督をはじめ、応援してくださった方々には大変申し訳ない事をしてしまいました。次回はどんな状況であっても必ず優勝しますので、引き続き応援よろしくお願いします。
P1000075.jpg


コメント

お疲れ様~!

お疲れ様~!!

こういうレースもあるでしょう。焦らないで。

最終コーナーを立ち上がってきた姿を見た時に、
松本君の気持が何となく判りました。

焦った時に冷静でいる事は、難しいかもしれないけど、
上を目指す為には、必要だと思います。
周りには素晴らしい指導者が多いのだから、
迷ったり判らない事は、どんどん指導してもらえばいい。
チームギディアップにはそれがあるよ。

次戦も楽しみにしてるから、頑張れ!!(^^)

  • 2007/02/26(月) 22:45:30 |
  • URL |
  • TAK #-
  • [ 編集]

おつかれ

どう?
悔しいだろ。
俺もだ。
次の5月のレースまでの3ヶ月間ずーっと悔しいんだ!
1レースの重さをこの3ヶ月間で噛みしめたまえ。

  • 2007/02/27(火) 20:21:35 |
  • URL |
  • shigemitsu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/12-5c6f3cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

