武士の風 ギディ&テイク合同オーディション
アクセス解析

武士の風



ギディ&テイク合同オーディション

いよいよ明日となりました合同オーディション。わたくし松本武士も手伝いで居ますのでよろしくですm(..)mてゆーか今監督と、ギディ・アップのワークス車両タイタンで移動中です(笑)もちろん去年のワークスドライバー松本がステアリングを握ってます(涙)監督は助手席で寝てます…

そいえば僕の今年の予定をまだ皆さんにお伝えしてなかったかな?今年はスカラシップでF4西日本シリーズへ参戦が決まってます。体制も整ってきています。レースは是非とも見に来て下さい!開幕は3月9日の鈴鹿です!

コメント

あのリムジンタイタンで鈴鹿まで移動ですか ご苦労様
社長は居眠りですか!ええじゃないですか!
今度寝たらリムジンタイタンの後部座席で寝かそうや!

  • 2008/02/06(水) 20:29:20 |
  • URL |
  • 86 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/122-de19014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

