武士の風 ちょっっっと有名人?
アクセス解析

武士の風



ちょっっっと有名人?

20080410015106
今日は(昨日は)いろいろと忙しかったです。普通に仕事してたんですが、昼からはケーブルテレビのふれあいチャンネル様に取材していただき、そのあとさらに、読売新聞様にも取材していただきました。ちょっとした有名人気分ですね(笑)別に悪い事したわけじゃないですよ( ̄○ ̄;)

写真は地元の主要道路に張ってある横断幕です。母校の湯来南高校の先生方が用意してくださりました。
もう感無量です。絶対頂点へ上り詰めます!

コメント

すげ~やん!!(OO)
新聞、テレビ、共にちゃんと見せる様に(笑)

  • 2008/04/10(木) 09:18:59 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

すげーな。へたこけませんな・・・。
松本の記事はすべてスクラップしてるので、ください。

  • 2008/04/10(木) 09:39:54 |
  • URL |
  • shigemitsu↑ #-
  • [ 編集]

テレビも新聞も来週で取材が終わると思うので、また後日詳細がわかり次第日程をアップします♪

  • 2008/04/10(木) 14:44:50 |
  • URL |
  • ギディ・松本 #-
  • [ 編集]

ヘルメットをかなりアピールして行かないと(・ω・)/

  • 2008/04/10(木) 14:54:18 |
  • URL |
  • トラ君 #mQop/nM.
  • [ 編集]

昨日は

夜やったから、見れずに残念でした

昨日食った分は、明日よろしく~(笑)

  • 2008/04/10(木) 16:29:36 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

「スーパー」



が抜けとんね(笑)

  • 2008/04/11(金) 00:44:02 |
  • URL |
  • TAKE69 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/140-6aed7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

