武士の風 昨日のすーぱーかーと
アクセス解析

武士の風



昨日のすーぱーかーと

200804131334212
20080413133421
昨日のレースは大変見応えがありました。予選も決勝もトップ3はOICKが独占!しかもポールポジションはF氏…トップを取るつもりだったゆうじ師匠は3番手。F氏に負けたのがそうとうショックだったみたいです(笑)尾藤選手は2番手。こちらも同じくショックをうけてました(^_^;)

決勝はゆうじ師匠がトップに上がると独走!2番手争いは尾藤選手とフレディ選手の大バトル!
その他の場所でも八藤選手やカッパ選手がバトルを展開!とくにカッパ選手は実況でカッパ!カッパ!と連呼されてました(笑)
結局ゆうじ師匠がトップ、2番手は尾藤選手、フレディ選手は3番手とOICKが独占となりました。

コメント

とりあえず走りはノリと勘、足りない要素は運と腕でカバー、大切なのは愛と勇気、これが最速OICK魂

  • 2008/04/14(月) 17:42:47 |
  • URL |
  • トラ君 #mQop/nM.
  • [ 編集]

ステキ♪

その魂、ス・テ・キ(人´∀`).☆.。.:*・°カッコ良すぎます。

  • 2008/04/15(火) 00:36:42 |
  • URL |
  • ギディ・松本 #-
  • [ 編集]

「迷メカニック」松本武士の手腕が発揮されとったね(^^;)
しかしF氏は色んな意味で凄いなあ
今回は凄い面白かったわ(^^)

  • 2008/04/15(火) 12:57:49 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/142-274d71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

