武士の風 ちょっっっと有名人その②
アクセス解析

武士の風



ちょっっっと有名人その②

20080417001534
本日は、ケーブルテレビ、株式会社ふれあいチャンネル様に、先週の取材の続きをしていただきました。
ここ最近慣れてきたとはいえ、やはりカメラを向けられるとどうも落ち着きません。。そんなこと言っててどうするオレ(-o-;)大物になれないぞ!
はたしてカッコ良く映ってるでしょうか…ま、心配ないか(笑)

広島各地域の放送開始時間はこちら
4月21日・22日→ 9:00/14:00/21:00/24:00

23日・24日・25日→9:00/14:00/21:00

26日・27日→11:00/21:00

コミュニティチャンネル【アナログ】→中区・西区・安佐北区・安芸区・海田町/1ch

コミュニティチャンネル【デジタル】→全エリア/111ch

ふれあいチャンネル様、このたびは取材していただき、大変感謝しております。ありがとうございました。機会がありましたら、是非ともサーキットに足を運んでみて下さい。

・ギディ、OICK、プロバイル…etc.には今度DVDで持っていきますんで(笑)

コメント

な~にい~!!
どさくさに紛れて、映りに行くんだった!!(@@)

  • 2008/04/17(木) 18:53:17 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

げーのー界の事なら、先輩げーのー人のわたくしにまかせなさ~い(笑)

  • 2008/04/17(木) 19:20:09 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

フレディーさんはたしか、あまり流行らないお笑い芸人でしたよね(笑)

  • 2008/04/17(木) 23:30:28 |
  • URL |
  • ギディ・松本 #-
  • [ 編集]

「あまり」でなくて、「まったく」やで(笑)

  • 2008/04/18(金) 17:39:49 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

まったく流行らないけど よく滑りますよ

  • 2008/04/18(金) 20:07:10 |
  • URL |
  • 81 #mQop/nM.
  • [ 編集]

フレディーさんって、ゲイの人だったんですか

  • 2008/04/19(土) 10:31:48 |
  • URL |
  • トラ君 #-
  • [ 編集]

飲み過ぎ食べ過ぎ等で、ゲーってなりますねぇワラ

  • 2008/04/19(土) 13:52:12 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/144-03551fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

