武士の風 決勝
アクセス解析

武士の風



決勝

スミマセン…報告が遅くなりました…

今回のレースはかなり厳しいレースでした。ストレートスピードで明らかに負けているのはフリー走行のときから分かっていたので、序盤から攻めて逃げる作戦だったのですが、今日はかなり気温が上がっていて、わずか3周ほどでタイヤが終わってしまい、ストレートでゴボウ抜きされてしまい、結局4位まで落ちてしまいました。
もう少しなんとかできなかったものかと反省しています。

次回巻き返しますので期待していて下さい。

コメント

昨日はお疲れ様でした。本当に残念でしたね↓
直接で5~6キロ違うと↓キツいですよね〔泣〕
でも諦めずに頑張ってください。

次は岡山と聞きましたので、また写真を撮らさしていただきます。

奥村お兄ちゃんと松本さんが二人とも一番高いとこで立っていることを願います。
本当にお疲れ様でした。

  • 2008/06/02(月) 07:33:27 |
  • URL |
  • 大西 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
スタートはうまく決まったみたいですが、残念な結果でした。
まだまだこれから、とにかく頑張ってください。自分も次の鈴鹿に行けるよう努力します。

  • 2008/06/02(月) 15:50:42 |
  • URL |
  • koura #oJbkoxHs
  • [ 編集]

チュウゴク新聞

タケシ君チュウゴク新聞に掲載されたあるよ
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200806030054.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/158-e1df0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

