武士の風 FCJ見学
アクセス解析

武士の風



FCJ見学

fcj20.jpg
え~続きましてFCJ第2戦の観戦レポートです。
松井タカミツ選手は昨日と打って変わって、いつもの調子が戻って走りにキレがあったように思います。僕は自分自身の勉強にもなるので、できる限りレース中に移動して、シケイン・130R・ヘアピン・スプーンで走りを見させてもらいましたが、昨日よりかなり走りにメリハリがでていて、特にシケインでのブレーキングは鋭かったように思います。気分の切り替えが上手いですね('-^*)/見習わないといけないです。その後スーパーGTを見て帰ったのですが、順位の変動が激しく見ていてとても楽しかったです。やはり本山選手はすごいです\(^_^)/マシンの状態がどうであっても、その状態で出せるだけの性能を100%使ってきっちり仕事をこなしています…あんなドライバーになりたいです(´∀`)

コメント

ムフフッ♪

フムフムe-77
わたくしのような天才でジェントルなドライバーに成りたいとなe-465
良い心がけですe-461e-420e-415(笑)

こんばんは。はじめまして!!
がんです。

そんな訳で、二日間の鈴鹿紀行お疲れ様でした。
130Rで観るって話は聞いていたけど、それ以外の場所でもタカミツを観察していたんだね?うーん、よかよか♪
とりあえず、スーパーGTは色々なカテゴリーのレースが併催されるから見ていて為になったかと思います。
ま、そんなえらそーな事言えるもんじゃないけどね。

とりあえず、これからも頑張ってください。
また、鈴鹿でお会いしましょう!!

  • 2007/03/20(火) 23:49:33 |
  • URL |
  • がん #2V8v7ro2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/16-65971d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

