武士の風 串
アクセス解析

武士の風



20080625220346
20080625220345
残念なカートに乗った後は、資金集めに協力していただき、大変お世話になっています五島さんの、岡山市内にあるお店「串屋物語」へおじゃましてきました。

メンバーは、サーキット関係者の怪しいメンツで行ってきました。。

お店は食べ放題バイキング形式になっていて、好きな食材を取ってきて、自分のテーブルで揚げて食べるという感じになってます。

かなり食べました…ハイ。。お腹パンパンマンになりました(-з-)

大勢で食事をするのであれば、かなりお勧めですよ(σ´∀`)σ♪

また行きたいですね。できれば次回は男だけってのは避けたいです(笑)

コメント

頑張って女装するわー気持ちだけでも癒やし効果を引き出すよ

  • 2008/06/26(木) 11:36:52 |
  • URL |
  • トラ君 #-
  • [ 編集]

げげっ勘弁してくださ~い(笑)

  • 2008/06/26(木) 20:21:55 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/167-40c91e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

