武士の風 まつり
アクセス解析

武士の風



まつり

20080815000340
鈴鹿サーキットは本日お祭りだったみたいです。

そんな盛り上がっているサーキットの片隅で、遅くまで搬入と明日の走行の準備をしていました(-з-)

シャッターの外ではドカンドカンと湾岸戦争かと思うくらい花火の爆発音がするなか、シャッターの内では工具の金属音とインパクトの音が鳴り響いていましたとさ(・_・;)

イベントの1つに、バイクのトライアルの走行があったみたいですが、写メはその練習風景の1コマです。。。あんなの人間技じゃないですよ…バイクで飛んで壁を上がるんですよ?落ちてケガしたらどうすんのよ!?(苦笑)

コメント

バイクすごいよね!!

湾岸戦争ばりの花火の中、メンテお疲れ様ですv-13
バイク競技の選手ってすごいよね
なに考えてドライビングしてんだろv-361
(落ちたことなんて考えられないよねv-406

  • 2008/08/16(土) 10:02:51 |
  • URL |
  • 全開青年 #-
  • [ 編集]

東から練習に行った選手がいたようですね。来週は楽しみです。パドックバス無いから会えないけど、現地で応援しますよ~♪

トライアルは落ちないようにするのが競技。足付きやバックは減点なんだよ。あの高さのジャンプは超人的ですよね、イイモノ見たと思っておきましょう♪
真似すんなよ、笑

  • 2008/08/16(土) 17:33:16 |
  • URL |
  • koura #oJbkoxHs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/178-042666c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

