武士の風 F4第5戦報告
アクセス解析

武士の風



F4第5戦報告

報告が大変遅くなってスミマセンでした。

レースの内容は文字で説明するのは結構難しいですねぇ…ホントいろいろ大変でしたからねぇ(^_^;)

大雨の中スタート→スタート直後にストレートで多重クラッシュ発生→しかしセーフティーカーが入る事なくレース続行…1周目だけで10台近くはスピンやクラッシュしていたそうです→2周目にはストレートで真っ直ぐ走れないほどの雨量→その周に自分もスピン→その直後セーフティーカーが入る→なぜか8周目まで先導の後赤旗で終了…レース成立!?
てな感じのレースでした。ちなみに僕はレースに復帰した順位がレース結果ですので7位でした。

この結果はスピンした僕の責任です。しかし、なんというか、なんとも言えない悔しさですね…。

でも今回はいろいろと収穫もありました。次回の岡山ではこの悔しさを爆発させて、最高の走りを見せつけたいです。

コメント

お疲れさまです♪
ともかく、マシンも身体も無事にレースを終えて良かったです。最後まで諦めずに頑張って下さい。

  • 2008/08/27(水) 20:21:00 |
  • URL |
  • koura #oJbkoxHs
  • [ 編集]

今回は

今回は、ほとんど先導車付きの体験走行しに行ったようなもんでしたねレースしに行ってるのに、レース出来ないんだから
今回は参加した人で誰一人レースしたって納得出来た人は居ないと思います

次は、ちゃんと『レース』が出来る環境である事を祈ります

応援していただいた皆さん、参加した皆さんお疲れさまでした

  • 2008/08/28(木) 17:17:03 |
  • URL |
  • フレディ #SFo5/nok
  • [ 編集]

残念というか不運な結果でしたね。
次回最終戦がんばってください。

  • 2008/08/28(木) 23:21:42 |
  • URL |
  • scivi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/182-e3d8755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

