武士の風 結果報告
アクセス解析

武士の風



結果報告

20081013091054
結果報告が遅れてすみませんでした。

無事に最終戦を優勝で終えることが出来ました(・ω・)/予選1位・決勝1位と内容も完璧でした。

残念ながらシリーズチャンピオンは2点差で逃してしまいましたが、優勝回数とポールポジションの回数は最多で、速さはアピールできたと思います。

今シーズンは中盤で苦労しましたが、いろいろなことを学ぶことが出来たので、僕自身のスキルアップが出来たのではないかと思います。だから内容としては満足感があります。

あとは12月の日本一決定戦を残すのみとなりました。今回のレースでいい流れを作る事が出来たので、このままの勢いで今年も日本一を獲得しに行きます。

また応援よろしくお願いします。

コメント

お疲れ様。
とても良いレースでした(^^)

  • 2008/10/13(月) 12:18:09 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/13(月) 19:33:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おめでとう!

夏のころは、なかなか苦労されてたみたいだけど、最後、いい感触で終えられたのなら、
よかった~
12月の決定戦は何日なんですか?
カレー食べにいこうね☆

  • 2008/10/13(月) 23:34:45 |
  • URL |
  • 湯来自慢 #-
  • [ 編集]

お疲れ様

激しい戦いの1年、お疲れ様です。
年末の日本一、及び 来年のご活躍にも期待していますヨ。

  • 2008/10/13(月) 23:38:52 |
  • URL |
  • aw12 #-
  • [ 編集]

おめでとう♪

優勝おめでとうございます。
西日本チャンピオンを逃したのは残念でしたが、それを凌駕する走りを見ることが出来たと思います。
今回のレース、皆さんの走りを見て、とても勉強になりました。いろいろ考えることが出来ました。
本当の速さ強さは、レースを現場で見た者だけが知っています。良い走りを見せて頂きました。ありがとう。
さぁ、これからが正念場、笑  楽しみです。
もてぎで待っています♪

  • 2008/10/14(火) 20:09:24 |
  • URL |
  • koura #oJbkoxHs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/191-5f7c8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

