武士の風 無事に
アクセス解析

武士の風



無事に

20081119005101
もてぎ練習走行を終えて、先ほどようやく新名神にのりました。7時に食事をすませ、水戸をスタートして約5時間半…ノンストップで名古屋まで帰って来ましたε≡ヘ( ´∀`)ノ
やれば出来る(笑)

今若干ナチュラルハイになっていてミョーに元気です…じゃないと茂木で練習走行した後にこんな距離を帰れません(ρ_-)o

今はドライバー交代して、しばらくの間休憩します…

今回のもてぎの初練習走行は、まずまずの手応えだったと思います。とりあえず次回までに詰めどころを自分なりに探して、次回の練習走行に備えようと思います。

コメント

おつかれさまでした。
良い感触はあったようなので、次回を楽しみにしています。
まぁ、キモチ的にはとても複雑ですが、笑


  • 2008/11/19(水) 03:19:07 |
  • URL |
  • koura #qZ.XPt5g
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/209-7f28f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

