武士の風 くりすます…
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト


くりすます…

おはようございます。みなさんクリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
個人的には「クリスマス?あぁ、そう。だから?」って感じですね…

今「寂しい男(笑)」とか思った人!それはちょっと失礼ですよ。。暇が作れないだけです(言い訳)

貧乏レーサー暇なしってヤツですか(苦笑)

まぁ、みなさんそれぞれのクリスマスを楽しんで下さい(・ω・)/

メリークリスマチュ(*○'3`)★+゜(笑)

私はちなみに今から夜まで仕事です(泣)

コメント

メリークリスマス☆
って日付変わってるし。。

同じく、貧乏暇なしレーサーのハツマタです♪
0(^▽^)0
私も朝から仕事で、今帰ってきたら・・・クリスマス終わってた。
いつかゆっくりクリスマスを過ごせるように、頑張ってね♪
私もだけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/221-daf6fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

