武士の風 鈴鹿 決勝
アクセス解析

武士の風



鈴鹿 決勝

P1000404.jpg
先ほど決勝が終わりました。結果は鈴鹿デビュー戦で優勝することができました(^-^)/ホント信じられないです…
2番グリッドからのスタートで、スタート直後3番手に落ちてしまいましたが、岡山での経験が良かったのか、わりと落ち着いて抜き返していくことができ、トップに追いついてからも苦戦することなく抜くことができました。
今回はいろいろな経験ができ、たくさんのことが学べました。重光監督にも岡山での失敗のお返しができた?ので良かったです。
次の岡山もこの勢いで勝ちます\(^_^)/

FJ1600鈴鹿シリーズ 2007
[4/8] Rd.2 東コース
予選 2位 リザルト
決勝 1位 リザルト

GALLERY↓↓↓
画像をクリックすると大きくなります。

P1000341.jpg

P1000359.jpg

P1000372.jpg

P1000378.jpg

P1000381.jpg

P1000384.jpg

P1000387.jpg

P1000388.jpg

P1000392.jpg

P1000398.jpg

P1000419.jpg

P1000423.jpg

コメント

おめでとう!
これからも良い成績を積み重ねていってください。

F師が祝勝会を予定されている(?)ようです。
残念ながら私はお邪魔できそうに無いですが・・・

  • 2007/04/08(日) 19:02:01 |
  • URL |
  • ウッチー #3un.pJ2M
  • [ 編集]

おめでとぉ~♪
次の岡山も頑張ってください!

ファイト!武士!!

  • 2007/04/08(日) 20:04:49 |
  • URL |
  • がん #Orkb5Moo
  • [ 編集]

おめでとう~!!

返信出来ずでごめんね。

やりました!!待望の勝利(^^)

このまま岡山にも良い空気を持ち込んで、
連勝やね(^^)

  • 2007/04/08(日) 22:00:24 |
  • URL |
  • TAK #-
  • [ 編集]

おめ

おめでとう~、鈴鹿で優勝とは・・・
やるなおぬし(岡野風)帰ってきたらギディでBBQとか?
肉代はリ~ダ~持ちで。(笑)

  • 2007/04/08(日) 22:06:04 |
  • URL |
  • funky #HfMzn2gY
  • [ 編集]

予想通り!

おれの予想通りだったねe-319
展開を聞いても、正に失敗を教訓に次に繋げられる勝ち方をしたなって感じでですe-284
また色々、一段とおもしろくなってきましたねe-319
祝勝会やりましょうe-237

まだまだこれから!

優勝おめでとう!
今回、岡山のGTをほったらかして鈴鹿まで駆けつけたかいがありました。
いきなり1位になってしまったけど、武士にはまだまだ上があるはず。
これからもそこを突き詰めていって、1レースごと進化できるようがんばってください。

祝勝会やろうね!

  • 2007/04/09(月) 01:16:30 |
  • URL |
  • gen #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

皆さん本当にありがとうございます。
重光監督をはじめ、たくさんの方々に支えられ、応援していただき、短期間で成長してこれたのだと思います。
走りはまだまだ荒削りで、やっとFJというマシンと仲良くなってきたという感じだと思います。日本一を目指してまだまだ成長していかなければいけません。皆さんの期待に応えられるよう頑張っいきますので、これからもずっとずっと応援よろしくお願いします。

勝ってしまった・・・。

そんなつもりで行ったわけではないのですが、勝っちゃったね。
予定では5,6番手でもみくちゃにされて一皮剥ける予定だったのですが、甘く見てました。
エンジンも練習用で、土曜日にオーバーレブさせてるし、最後まで持つかどうかひやひやでした。
ていうか、みんな簡単におめでとうで済ますけど、鈴鹿で勝つことはすげーことなんだぞ!

  • 2007/04/09(月) 19:01:50 |
  • URL |
  • shigemitsu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/23-f7119b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

