武士の風 enjoy!
アクセス解析

武士の風



enjoy!

20090202233154
昨日はホント久しぶりに中山サーキットへ行きました。
中山をカートで走るのはいつぶりかなぁ…高校1年の時に地方選手権で走ったきり来てないですねぇ…あの頃は若かった…

てかジュニア選手権の中学生くらいの子達めちゃ速いッスね(^_^;)ビックリしましたよ。同じ仕様のマシンなので、バトルの相手になってもらいました。結構マジになりましたよ(笑)

久しぶりにカートを思う存分に楽しめました(・ω・)/

やっぱりカートが一番楽しいですね。改めてそう思いました。どんなプロドライバーでも、みんな気分転換にカートに乗ったりしてますもんね。

たまには初心に戻って、自分をいろいろチェックすることが必要です。

コメント

カートいいなぁ~♪♪

確かにカートが一番手軽で、めっちゃ楽しめるし、さらにめっちゃ良い勉強にもなるもんなぁ↑↑

オレもカートに乗ってエンジョイしてぇ~(>▽<)/

  • 2009/02/04(水) 15:29:16 |
  • URL |
  • 奥村亜規士 #-
  • [ 編集]

私もカート乗りたいな~♪
楽しんでストレス発散したい!!

  • 2009/02/04(水) 23:35:59 |
  • URL |
  • はつまた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/235-9c410d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

