武士の風 ごぶさたでした。
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト


ごぶさたでした。

お久しぶりですm(_ _)m
いやぁ、毎日仕事でいろんな人と出会い話したりしますが、結構レースにたずさわってる人っているもんですね( ̄○ ̄;)特にダートラやラリーが多いですねぇ。。今日も60歳位の人と話てて、その人もラリーをやっていたそうです。かなりネタが古くてよくわからなかったです( ̄□ ̄;)イスズのベレットだとか…
でも、そういった共通の話ができる人が身近にいたってのが結構うれしいですね。お店の僕の掲示板を一生懸命見てくれてました('-^*)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/24-d7d89981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

