武士の風 それから。
アクセス解析

武士の風



それから。

さっき言ってたお知らせですが。


25日の水曜日(予定)に、RCCラジオ「本名正憲のきょうもゴゴイチ」という番組へ出演させて頂きます。去年の6月にも出演させて頂いたのですが、その後の報告と、今年の活動予定の報告という感じで15分程お邪魔させてもらいます。


いやはや、地元で注目してもらえるってのはホンマ嬉しいですね。

あざ~すm(_ _)m



そのうち自分の番組とか持てたらいいっすね(笑)
同じ若手の変態ドライバー…いやいや天才ドライバー達を呼んでいろんな話をグダグダと、おもしろくお話できたらね…怒られない程度に(笑)

コメント

凄いね!!
ラジオ聞いてみたいけど・・・静岡では聞けないし。。
まぁ、流さずに楽しんで喋り倒してきてね♪

  • 2009/02/22(日) 22:40:57 |
  • URL |
  • はつまた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/245-96799341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

