武士の風 ゼッケン
アクセス解析

武士の風



ゼッケン

20090325225610
今シーズンのゼッケンが決まりました。

#12です。カートの時代から2が付くゼッケンの時は必ず成績がいいので、12とかになればと思ってたのですが、願いが通じたみたいです。

カラーリングも、去年や一昨年のイメージを残したかったので黄色にしました。

レースウィーク突入まで後1週間…いろんな思いが頭の中をぐるぐると回って、期待や不安が膨らんでいってます。
邪念を振り払い、体調とメンタルをベストな状態にして、レースウィークへ向けて調整していこうと思います。

コメント

武士頑張ッてや
まぢ応援しとるけぇ

  • 2009/03/25(水) 23:37:36 |
  • URL |
  • 美帆 #-
  • [ 編集]

美帆さん→


メッセありがと!ホムペのリンクもみたよ☆彡作ってくれてどーもですm(..)m

まぢ頑張るけん!!

  • 2009/03/26(木) 09:24:37 |
  • URL |
  • 庶民派レーサー松本 #-
  • [ 編集]

応援してるぜぃ

#12 いい番号だね^^
応援してます。がんばってください!!!!!!!

  • 2009/03/26(木) 22:46:50 |
  • URL |
  • aw12 #-
  • [ 編集]

いよいよ来週やな
ま、いつもどおり、全力の自分の走りをしたら、なんの問題もないよ

かっぱ先生と、横断幕の出前に行くから、首を洗って待ってろ何か変(笑)

  • 2009/03/27(金) 12:54:00 |
  • URL |
  • フレディ #SFo5/nok
  • [ 編集]

このたび、4月1日をもちましてOICK応援団東日本支部長を辞任させて頂くことになりました。
これからは、西日本応援団員として応援させて頂きます。
ってことで、仕事の引継ぎ・引越しなどで富士は行けそうに無い。
ごめんな、タケシ。

一発いわして来い!!!

  • 2009/03/27(金) 21:49:55 |
  • URL |
  • ウッチー #-
  • [ 編集]

この度、前任者の辞任に伴いoick応援団東部支部長の任務に就くこととなりました(^^)v

つきましては、来週末はF氏共々富士で応援しまくるから覚悟してチョ^ロ^;

  • 2009/03/28(土) 20:44:52 |
  • URL |
  • がん #Orkb5Moo
  • [ 編集]

皆さん、応援ありがとうございます。

週末は、いいシーズンのスタートを切れるように頑張ります。

雑草魂を見せつけます(笑)

  • 2009/03/29(日) 16:39:02 |
  • URL |
  • 庶民派レーサー松本 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/260-f3b2a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

