武士の風 うまい!
アクセス解析

武士の風



うまい!

20090416234322
20090416234321
今日は仕事を終えてから、地元湯来にある、トルコ風カレーのお店「アンデス湯の山」へ、美人のお姉さんに連れて行ってもらいましたヾ( ´ー`)ニヤリ☆彡

店内は独特の雰囲気で、いろんな国の物が飾ってあります。カフェ的な感じもあります。


すぐにカレーを作って頂き実食。。。
うまい!!ピリッとスパイスが効いて大人な辛さですが、後に残らない辛さなので、食べやすく美味しいです。一気に食べてしまい、写メるの忘れてました(ρ_-)o

そしてもう一つ、写メに写ってるパン。これヤバイっす。ハマりますよ。今までにない感じ。
コレ食べなきゃ分かりませんよ。
オレはもうハマりました(笑)


湯来方面に来る方は是非行ってみて下さい。

お問い合わせは松本武士まで。
もしくは「アンデス湯の山」へ。
0829-83-1156

コメント

松本さんスパイスが
聞いて←効いて

字が間違ってます(笑)

あと美人な女性と行くとは…
うらやましい(;_;)

  • 2009/04/17(金) 07:35:52 |
  • URL |
  • 大西 #tOn1bVwE
  • [ 編集]

美人のお姉さんの問合せ先も教えてください。

  • 2009/04/17(金) 09:23:27 |
  • URL |
  • ギディ・監督 #-
  • [ 編集]

松本くん!そりゃあ私のことですか?
すんません。どうもありがとう。
昼間にテラスで山を眺めながらコーヒーを飲むのがお勧めです。

  • 2009/04/21(火) 11:37:44 |
  • URL |
  • 湯来自慢 #3un.pJ2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/266-14e8e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

