武士の風 驚き
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト


驚き

見ましたか?SMAPの草なぎさん逮捕。


びっくりですよ。ホントに?って感じですよ。相当ストレスやらなんやらあったんですかね?


でも芸能人の方々はほんとに大変ですよね。ちょっとしたことでも、メディアで数十倍の出来事にされますからね。
今回の酔っ払って暴れたこの事件も、そこらへんのサラリーマンのオッサンだったら、保護で終わってるんでしょうからね(苦笑)


それにしても、鳩山総務相のコメント…「最低の人間」この人がなぜここまでひどいコメントをしなくてはいけないのか、不思議です。


ここ最近テレビを見ていて、「なんで?」といろいろ疑問に思う事がたくさんあります。書けばキリがないですが…


皆さんも、お酒の飲み方には気をつけましょう。
楽しく健康的に。

コメント

本当の事は分からないけど、今日きちんと会見したのは嬉しかった^^

最近のニュースキャスターってとても偉そうな人が増えたよね^^ 

  • 2009/04/24(金) 23:08:59 |
  • URL |
  • aw12 #-
  • [ 編集]

確かに

偉そうに言うつもりじゃないけど…
確かに最近マスコミやネットやなんかで騒ぎすぎの事も多いし、中にはオマエが言うなよってヤツもおるけど、芸能人や有名人は目立ってて影響力があるぶん、仕方ないとこもありますよ
僕的には、別に彼を嫌いなわけじゃないけど、ボロクソに言われたんも、与えた影響や損害(CMとかのイメージダウンや選んだ人達や会社の信頼や信用も含め)を考えれば仕方ないでしょうね
仕事を請け負って契約した以上は責任が発生するからね
おまけに、不可抗力的な事でなく、自分の意思でアルコールを泥酔するまで飲んでの事やから
押さえつけられて無理やり飲まされたんなら仕方ないやろけど、これは自分の意思でやってる事やから言い訳出来んでしょ
大人としても、芸能人としても情け無いんじゃないかなぁ
ま、世間には責任もとれん大人になれない人達は一杯居ますが…
アルコールは、楽しく呑むもんやと思うんで、飲み過ぎん程度に楽しく呑んでもらいたいです

  • 2009/04/27(月) 03:59:09 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/267-37d54b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

