武士の風 ろどすた
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト


ろどすた

久々の更新(笑)


日曜日、月曜日と連続して久しぶりに…ホント久しぶりに休みだったのですが、日曜日は岡山国際サーキットへ。

ロードスターカップの車両を使わせて頂き走りまくって来ました。
間に某プロドライバーのポルシェの助手席でいろいろと教えて頂いたりと、たくさん勉強できた1日でした。



月曜日は、広島で応援してくださってる方々と飲み会。。
いい息抜きになりました。

でも昨日の仕事はちょっとしんどかった(笑)


今日も頑張って働いてきます(ρ_-)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/278-901bc413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

