武士の風 タイトルなし
アクセス解析

武士の風



タイトルなし

第7戦→予選8位・決勝4位

第8戦→予選8位・決勝7位


不完全燃焼です。


予選でのコンディション変化に対応できなかったのと、内圧セットの僕の判断ミスで、共に8位に沈んでしまったのがこの結果に大きく影響しています。

1回目の決勝は序盤の混乱をくぐり抜け、4位まで追い上げることができましたが、2回目の決勝はスタートは決まったのですが、Aコーナーまでのポジション取りを失敗してアウト側に押し出されてしまいました。中盤からのペースはかなり良く、トップグループよりはいいペースで走れましたが、細かいミスが多く、追いつけそうで、なかなか追いつけませんでした。

めちゃくちゃ悔しいです。


次回は鈴鹿。


確実に勝ちを取りに行きます。

コメント

自分が全力尽くしてやったんなら、出た結果はその時出るベストなもので残念やし、自分ではどうしようもない事(マシントラブルやアクシデントに巻き込まれるとか等々)とか、全力で出来んかったりやと悔しいし、どっちかな

タケシの事やから、全力ではやってるやろから、残念やったけど、次を楽しみにしとるでと、言っておきます

  • 2009/06/28(日) 19:20:41 |
  • URL |
  • 素人のF #-
  • [ 編集]

今回の出来なかった部分を次回に活かせる事が出来たら素敵ですよねe-420

鈴鹿までの時間を無駄にしないように、頑張ってくださいe-287

  • 2009/06/29(月) 21:49:17 |
  • URL |
  • 暫定ヴィヴィオ乗り #-
  • [ 編集]

来週の鈴鹿では、5月の忘れ物を取り返しに行こうぜ!!
期待してますよ~。

  • 2009/06/30(火) 15:17:28 |
  • URL |
  • ぜん #-
  • [ 編集]

v-263富士戦お疲れさま。
予選では悔しい事もあったと思うけど、決勝のタイムは悪くなさそうだし鈴鹿に期待しましょうe-465次は連勝出来るはずです!!

あと、バイトも凄く大切だけど、息抜きも忘れずに・・・。リラックス!

  • 2009/06/30(火) 17:10:09 |
  • URL |
  • ヤマッチ #-
  • [ 編集]

素人のFさん→

鈴鹿で爆発します(゜Д゜)σ━00000000000━●

  • 2009/07/01(水) 01:07:54 |
  • URL |
  • 松本武士 #-
  • [ 編集]

暫定ヴィヴィオ乗りさん→

この経験を生かし、鈴鹿では冷静なレース運びをしようと思います。

  • 2009/07/01(水) 01:11:08 |
  • URL |
  • 松本武士 #-
  • [ 編集]

ぜんさん→

任せて下さい。

  • 2009/07/01(水) 01:12:47 |
  • URL |
  • 松本武士 #-
  • [ 編集]

ヤマッチさん→


鈴鹿でも力強い応援よろしくお願いします。

  • 2009/07/01(水) 01:14:44 |
  • URL |
  • 松本武士 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/286-a4a07646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

