武士の風 鈴鹿ラウンド結果
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト


鈴鹿ラウンド結果

先日のFCJ鈴鹿ラウンドの結果です。


土曜日の第9戦は7位スタートでした。序盤はタイヤのグリップが上がらず苦しい状態でしたが、目一杯プッシュして前車について行きました。

少しずつマシンの挙動が落ち着いてきたので、さらにプッシュして勝負に出た周の1コーナーでバランスを崩し、2コーナーでスピンしてしまいました…結局15位フィニッシュです。


日曜日の第10戦は6位スタートでした。前日のスピンでタイヤを傷めてしまったので苦しいレース展開となってしまいました。

序盤の130Rでの混乱を避けて5位にポジションを上げて、滑るマシンを必死にコントロールして死守してたのですが、ラスト2周でステアリングのトラブルで、ハンドルが切れなくなってしまいリタイアしてしまいました…



何か、自分の中に焦りがあったと思います。流れが非常に悪かったです。。。


自分に腹が立ち、泣くほどメチャクチャ悔しかったです。


でも学べたことも沢山ありました。
講師の方々にも励ましていただき、次の茂木ラウンドへ向けて気持ちを切り替えて頑張れそうです。

残り4戦、自分の実力を出し切り、全開で戦っていきます。

コメント

信じてるぞ!!

鈴鹿、お疲れ様でした。
結果は、確かに2戦とも辛いものだったけど、
武士の気迫、しかと見届けました。
今はもがき苦しい時だけど、この苦しみに勝った時に更に強い自分がいると思います。
次戦、灼熱のもてぎラウンド。
武士の根性・気迫・雑草魂の爆発に期待しています。
自信を持って引き続き速さと強さを追い求めて頑張ろう。
信じているぞ!!

  • 2009/07/14(火) 15:09:49 |
  • URL |
  • ぜん #-
  • [ 編集]

ぜんさん→

ありがとうございます。


強く、しぶといドライバーになるために、今を耐え抜きます。

  • 2009/07/15(水) 21:18:41 |
  • URL |
  • 松本武士 #-
  • [ 編集]

今日よりも明日

武士くん、鈴鹿のレースお疲れ様でした。
私は、土曜日シケインで観ていましたが、ポイント圏外まで後退した後も、懸命にプッシュしてた所を見て、なんかとても感動しましたよ!タイヤのマネージメントの事もあると思いますが、”前を走る奴は抜く”というレーサーとしての魂が伝わりました。
翌戦は、手に汗して観てましたよ。後方車をうまくねじ伏せてたけど、あと少しの所でマシントラブルは本当に残念。私もすごーーーく悔しかったです。でもケガ無くて幸いだったと思います。

すんなり行く事もいいと思いますが、色々失敗したり、馬鹿やって少し遅れても、結果的に強くなって良い方向に行くと私は思います。
明日から必ず、いい風が吹いてきます!

  • 2009/07/16(木) 01:00:03 |
  • URL |
  • ヤマッチ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/289-decff37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
