武士の風 FCJ第11戦・12戦
アクセス解析

武士の風

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCJ第11戦・12戦

悪夢のトンネルの出口が見えません…

今回のもてぎ。予選は5位・10位。予選2回目の10位は、完全に僕の内圧設定の判断ミスです。上がりすぎてしまいました。

決勝は9位・17位。
土曜日の決勝はエンジントラブルで最後の最後に9位に転落…ここも、ポイントがとれていたので、無理矢理にでも抑えてこむべきでした。

日曜日の決勝はスタートして2周目にフロントウイングを失いました。しばらくはウイング無いまましぶとく走り続けて中段グループを走りバトルしてましたが、10周を越えるとかなり無理して走っていたので、フロントタイヤがオーバーヒート気味に…さらに残ってたウイングがぶら下がって自分のタイヤに接触…白煙モクモク…ピットイン…なんとか完走はしましたが…


なんだか、シャッフル終えての後半戦からハマりにはまってます。悪い流れにハマっているのか、それともその流れを作っているのか…


いずれにせよ、自分自身で変えていかなければ、抜け出せません。


運命のかかった最終戦のSUGO。復活して見せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/294-e99d7daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。