武士の風 GALLERY
アクセス解析

武士の風



GALLERY

~管理人より~

takeshi13.jpg
FJ1600岡山シリーズRd.2の写真をアップしました。

~執筆は管理人です~

takeshi01.jpg
前日、作業の様子。
カウルの取り付けにはコツがいります。

takeshi02.jpg
予選アタック!見ごとポールポジションを獲得しました!
写真提供の西川様、ありがとうございます。

takeshi03.jpg
ギディアップOICKのワークスドライバーは必ずテレビのインタビューがあります。
OHK様、ありがとうございます。

takeshi04.jpg
そんなワークスドライバーのDNAはここから生まれました!

takeshi05.jpg
そんなDNAに緊張感はありません。

takeshi06.jpg
今回、ギディアップからは5台の大量エントリー!

takeshi07.jpg
てっぺん目指していざ出陣!

takeshi08.jpg
レースクィーンが付くのはポールの特権!
・・・と思ったら3位までレースクィーンが付いてました。。。

takeshi09.jpg
いよいよスタート!
苦手のスタートを決められるかっ!

takeshi10.jpg
予想以上?のスタート大失敗からの追い上げ中~。。。
こちらも西川様から頂いた写真です。

takeshi11.jpg
辛くも、、、優勝!でも勝ちは勝ち!!(笑)

takeshi12.jpg
文字どうりのシャンパンシャワーを浴びてました!

コメント

BGM

そう言えば フォ-メ-ションラップのBGM知ってた??
映画 仁義無き戦いのテ-マ曲
広島もんの松本君にあわせたんでしょうか??

  • 2007/05/25(金) 15:40:59 |
  • URL |
  • せのお #mQop/nM.
  • [ 編集]

BGM

負けたら指詰めなきゃっていう意味じゃない?

  • 2007/05/25(金) 20:53:02 |
  • URL |
  • shigemitsu↑ #-
  • [ 編集]

いやいや…マヂ勘弁して下さいよ(((゜д゜;)))んじゃ既に開幕戦ので小指が一つ無くなってるじゃないですか。。ステアリング持てなくなっちゃう( ̄○ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/35-2af665f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

