武士の風 Fポンin岡山国際
アクセス解析

武士の風



Fポンin岡山国際

20070608212945.gif
いよいよ岡山にフォーミュラ・ニッポンがやってきます\(^_^)/この間にもミニコースでは特設コースでレンタルカートの営業は行っております(*^-^)bフォーミュラ・ニッポンの走行を見て、気分が盛り上がったところで↑↑↑レンタルカートにでも乗って自分もフォーミュラドライバーの気分になりきってはどうでしょうか??
あとミニコースで僕が所属しているチーム、ギディ・アップによるFJ1600の展示も行っています。多分僕の使っている22号車です☆彡
僕もお手伝いでいますので、見かけたら気軽に声でもかけてもらえたらと思います(≧▽≦)ゞそれではこの土日、サーキットでお会いしまさょう(^-^)ノ~~

コメント

おおー!
鈴鹿と岡山の優勝マシンじゃな!
恥ずかしそうに声かけます(^_^)v

  • 2007/06/08(金) 20:57:15 |
  • URL |
  • ウッチー #-
  • [ 編集]

シャイですね(笑)

ウッチーさん、遠慮なくエラそうに声かけて下さい(笑)

  • 2007/06/08(金) 21:25:51 |
  • URL |
  • ギディ・松本 #-
  • [ 編集]

本日はチャレンジカート大盛況でした!
カートに乗ってくださった皆さんありがとうごさいました!
松本くんも昨日、今日お疲れ様でした(^-^)/

  • 2007/06/10(日) 20:58:24 |
  • URL |
  • チャレンジカート店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/40-27f774a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

