武士の風 スーパーFJ
アクセス解析

武士の風



スーパーFJ

20070724230755
昨日ついにスーパーFJをシェイクダウンしました。やっぱりウイングがあるとカッコイイですね(笑)エンジンもVTECだからパワーありますし、ミッションはドグだし、乗ってて気分がいいです('-^*)/
でも重心が高いせいか動きがちょっと箱車チックな気がします。。あとコックピットが広く、背の小さい僕のようなドライバーにはちょっとシートポジションが合わせにくく、ツライですね…ものっっすごいローポジになっちゃいました(^_^;)でも横に大きな人でもこれでフォーミュラに乗れるようになりましたね(笑)

コメント

横に大きな人?

それは、もしかすると、ひょっとして……F氏の事かな?(^o^;

  • 2007/07/24(火) 23:11:23 |
  • URL |
  • がん #Orkb5Moo
  • [ 編集]

鈴鹿S耐でご挨拶させていただきました関東在住のkouraです。覚えてないかもしれませんが・・。お元気そうでなにより。
さてSFJですが、乗るんですか?参戦するんですか?岡山は単独開催になるんですか?エントラントさんは鈴鹿と両方走ってる方が多いのかな?うぇ~ん、知りたいです。
岡山も鈴鹿も、良い成績と聞いております、これからも益々がんばって、タイトル獲れますように!!

  • 2007/07/25(水) 06:47:49 |
  • URL |
  • koura #oJbkoxHs
  • [ 編集]

F岡野社長一台オ-ダ-入れますか??

  • 2007/07/25(水) 20:05:09 |
  • URL |
  • senoo #mQop/nM.
  • [ 編集]

F師は、最近マスダンパー効果が減少したとか・・・?

  • 2007/07/25(水) 23:09:47 |
  • URL |
  • ウッチー #-
  • [ 編集]

kouraさんお久しぶりです。ちゃんと覚えてますよ!
スーパーFJはまだ僕も詳しいとこはまだよく知らないんですが、もてぎや鈴鹿はもうスーパーFJのシリーズは開幕してますよ。岡山は8月26日が開幕になります。僕もスーパーFJでのレース参戦の予定です。また後のちに決まりましたら報告いたします。

  • 2007/07/26(木) 00:07:58 |
  • URL |
  • ギディ・松本 #-
  • [ 編集]

するんですか!!

はい、もてぎの第2戦には、お知り合いが参戦してました。ぬゎんと、ミストのマシンで。もてぎはFJ1600と混走なんで、鈴鹿に出る予定でしたがいろいろあって。鈴鹿には筑波FJ出身のドライバーさんが2人参戦してます。八重樫くんのいたチームのが。一人は黒いRDに乗ってたと思いますが、ナカナカ苦戦のようでした。やはりウェストのマシンが優勢みたいですね~。岡山シリーズの開幕、楽しみにしています。頑張ってくださいね~。

  • 2007/07/26(木) 04:59:43 |
  • URL |
  • koura #oJbkoxHs
  • [ 編集]

うっち~さん、どこからその情報をhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">まあ、気持ちの問題程度ですがhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">スーパーFJは羽がついててカッコがましになったんで興味はありますが…ある時払いの催促無しで出世払いでいいなら出ますけどhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

  • 2007/07/26(木) 11:58:37 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/49-220f4e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

