武士の風 SUZUKA
アクセス解析

武士の風



SUZUKA

20070122122858.jpg
鈴鹿サーキットへ行って来ました!土曜日はライセンスの講習だけでしたが、日曜日は西コースを走りましたぁ~!…が、2本目の走行の終わり頃…スプーン立ち上がりで目の前のマシンが内側へスピン、タイヤバリアへクラッシュした後コース中央までマシンと取れたタイヤが戻ってきて、慌てて回避しようとして芝生へはみ出した時に体制を崩してしまい、自分もスピンしてガードレールへクラッシュしてしまいました(*´Д`)=зとても情けなかったですし、重光さんにはすごく申し訳なかったです。
またこういった状況は必ず出てくるでしょうから、この経験を大切にして、落ち着いて対処できるようにしようと思います。

コメント

おお!!イカチ~w(00)w

モータースポーツにクラッシュは付き物、
修理代は痛いけど、危険回避の経験とスキルアップに
なるはず!!怪我も大した事無いと聞いたし、
本番でなくて良かった。

ちなみに、TAKの特技はタイヤバリア~(笑)

4輪はタイヤ1個もげても勝てます!
実証したヤツもいるし(笑)

  • 2007/01/22(月) 23:34:05 |
  • URL |
  • TAK #-
  • [ 編集]

何事も練習!
ただ同じ失敗はするなよぉ~
それにしても タイタン号は鈴鹿まで行く!(驚)
shigemituさんがんばって!

  • 2007/01/23(火) 09:30:09 |
  • URL |
  • セノオ46 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/5-fb99f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

