武士の風 暑い…
アクセス解析

武士の風



暑い…

いやぁ、ホントここ最近暑いですね…今日も夕方にジョギングや階段ダッシュなどのトレーニングをしたんですが、ホント絞れるくらい汗かきますもん…皆さんこまめに水分はとりましょうね。熱中症、脱水症状になると大変なんで。
それと、今週末は岡山国際のミニコースでカートの耐久レースがあるので、多分わたしは某チーム監督とペアで出るようになると思うのですが、ちゃんと走行時間が自分と監督と平等にしてもらえるか心配なんです…多分レース時間の7割ほどわたしが走りまくらないといけない気がします(^_^;)これもきっとトレーニングなんですよね。

コメント

7割ですむかのー?

  • 2007/08/15(水) 22:46:06 |
  • URL |
  • 監督 #-
  • [ 編集]

監督のノルマは1周だけです後は若いのが引き受けますので安心してください

  • 2007/08/16(木) 17:20:29 |
  • URL |
  • 86 #mQop/nM.
  • [ 編集]

一人トレーニングとは、なかなかやるなぁ~こっちはトレーニング嫌いのおじさまばかりなのに~~

  • 2007/08/16(木) 19:47:50 |
  • URL |
  • とら #HfjeTB7U
  • [ 編集]

場合によっては、もういっこの1時間耐久も走ってもらうんでよろしく~(笑)

  • 2007/08/16(木) 23:58:57 |
  • URL |
  • 某店長 #-
  • [ 編集]

トレーニング嫌いのおじさまばかりなのに~~
って誰のこと?

  • 2007/08/17(金) 07:23:07 |
  • URL |
  • 86 #-
  • [ 編集]

某監督、実は店長、なにげに社長(設計者)、なぜか自称17歳のおじ様、達みんなトレーニング嫌いだと思ってたんですけど、、、

  • 2007/08/17(金) 09:31:26 |
  • URL |
  • とら #HfjeTB7U
  • [ 編集]

少なくとも僕は違いますねぇhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(ビリーを程々に頑張りたいセブンティーンhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">より)

  • 2007/08/17(金) 15:22:27 |
  • URL |
  • フレディ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeshihoo.blog88.fc2.com/tb.php/55-2abd8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

